« 相葉ちゃんだよ | トップページ | NFD2級試験勉強(4回目) »

★コメントのお返事です★

いつもいつもコメント有難うございます
今回も送れちゃってごめんなさい
これからは出来るだけそのつどお返しするようにしますね

heartみさちゃん
heartみんちゃん
heartにっこりママさん
heartrosyさん
heartあさみちゃん
heartninoさん
heartまあさん
heartアグリーさん
heartあやちゃん
heartトモッペさん
heartAOちゃん
続きを読んでねscissors



clubみさちゃんへclub
みさちゃん、コメントありがとう
凄くお返事遅れちゃったね
名古屋のレポは曖昧でメモれてるとこだけなの
だからうまく伝わるか不安だったよ
でもわかってくれて嬉しいよ

翔ちゃん凄く痛かったんだと思うんだ
でも無理して出てきてくれて
嵐メンに支えられながら頑張ってたよ
やっぱり嵐くんは最高だよね
これからも応援していこうね



clubみんちゃんへclub
連続コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
今回のTVぴあは外せないよね
ピンナップつきだもんね
auのお店は近くにあるんだけど
ちらちら見てるだけで満足してるよ

相葉ちゃんのレポは今回だけお友達に録音してもらったんだ
関東は綺麗に聴けて羨ましいよね
小原ゆうき君って知らないんだ
凄く遅れちゃってるよね
今度また色々教えてもらわなきゃ

続けてのレコメンでのコメントありがとう
凄く長くて大変だけど相葉ちゃんだからそんなに感じない
それより聴けないみんちゃんたちの為に頑張るよ
天国で大塚くんも見てくれるだろうしね
東京はみんちゃんの分まで声援おくるね
今から準備します


clubにっこりママさんへclub
コメントありがとう
お返事遅くなってごめんね
そうなんだ興奮しまくってるんだね
初参戦の時は私も興奮で寝れなかったんだよ
潤くんをちゃんと見てきてね
今からワクワクドキドキだね
チケット見ればもっと興奮しちゃうよ
もうちゃっと待っててね


clubrosyさんへclub
いつもコメントありがとう
遅れちゃってごめんね
智くんのTV凄く楽しみだよね
でも相葉ちゃんも演技凄くうまいんだよ
絶対いつかはやってほしいな
ラブシーンは外してもらいたいけど

今回のアラシちゃん最高だったね
大島さんはほんとに可愛いよね
私たちと同じで親近感出ちゃうよ
東京では一緒に見れるんだ
場所近かったらいいな

ラジオ挑戦してみて1269四国放送
結構入ってるよ
潤くんだったらなおいいのにね
相葉ちゃんの声聴こえたら教えてね

私もニノちゃん日記でテンション上がったよ
ボディガードだなんて、そしてにのあい
もう可笑しくって何か起こりそうだよね
早く見たいな~笑っちゃうよきっと


clubあさみちゃんへclub
コメントありがとう
返事遅くなってごめんね
今回の企画最高だったよね
最近アラシちゃん面白くなってるよね
これぞ嵐っていう番組になってるよ
毎週楽しみで仕方ないよね


clubninoさんへclub
はじめまして、コメント有難うございます
お返事遅くなってすみません
ニノちゃん担なのですね
相葉ちゃん担のブログですがまた遊びに来てくださいね
これからも宜しくお願いします


clubまあさんへclub
はじめまして、コメント有難うございます
お返事遅くなってすみません
レポお役にたててよかったです
そうなんですか?採用されたんですね
それは聴きたかったですよね
でも殆ど相葉ちゃんの声かいてますので
これからも書き続けるので読みにきて下さいね


clubアグリーさんへclub
はじめまして、コメント有難うございます
お返事遅くなってすみません
聴けない人もいるので頑張ってレポしてます
相葉ちゃん担には貴重なラジオですからね
私生活など色々話してくれるので情報たくさんですよ
よかったらまた読みにきて下さいね


clubあやちゃんへclub
あやちゃん、もうすぐだね
この前はメールありがとね
うん、絶対会おうね
前のブログから仲良くしてくれてる大切なお友達だから
日曜にメールするね
わーい楽しみだよ


clubトモッペさんへclub
お久しぶりです、元気だった?
私も暫く遊びに行ってなくてごめんね
トモッペさんもコンサートもうすぐなんだね
凄く楽しいよ、相葉ちゃんのソロにうっとりなんだ
もう半分病気ですよ
でも何度見ても嵐は飽きないよね
いつもいつも素敵なコンサート作り上げてくれるもんね
お互い楽しみましょうね
またブログにお邪魔させてもらうね


clubAOちゃんへclub
コメントありがとう
名古屋では貴重な時間をありがとね
凄く楽しかったよ、お友達にも終ってからすれ違ったよ
duetもう買った?翔ちゃん凄く格好よかった
何してるときも格好いいんだよね
東京ドームお互い楽しもうね
AOちゃんのレポ楽しみにしてるね


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんだよ | トップページ | NFD2級試験勉強(4回目) »

コメントのお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21604717

この記事へのトラックバック一覧です: ★コメントのお返事です★:

« 相葉ちゃんだよ | トップページ | NFD2級試験勉強(4回目) »