« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/31) | トップページ | NFD2級試験勉強(1回目) »

ゲームニッキX(その242)

ゲームニッキXその242は
昨日は。
宿題君は確か火曜日だよね
翔ちゃん大丈夫だったのかなsign02
バレーボールもあるし大変だよね


コンサート終って疲れが残ってるから眠たかったんだね
そうゆう時は早く寝ちゃいましょうね
ニノちゃんは夜にお風呂なんだ(当たり前だけど)
相葉ちゃんは朝入る派なんだよねspa
それでも5時に集合って早いけど
ニノちゃんは無理だよね
あのテンションupには付いていけないもんね


寝たり起きたりだったんだ
そうゆう時よくあるな
気になることがあると特にね
ニノちゃん何か気になることあったのかなsign02


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/31) | トップページ | NFD2級試験勉強(1回目) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21416715

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その242):

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(5/31) | トップページ | NFD2級試験勉強(1回目) »