« ゲームニッキX(その239) | トップページ | 名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編) »

翔ちゃん★うらあらし更新

うらあらしが更新されてました
今回は翔ちゃんです
名古屋公演の事を書いてくれてます
名古屋ドームは初めてだったからファンの人も初めてだったんだ
凄く盛り上がったんだね
そのテンションのままお食事へrestaurant


みんなで語り合ったのsign02
また相葉ちゃん「嵐でよかったね、嵐最高だよね」って言ったの?今日のコンサートではそれがはっきり解ったよ
涙が出るほど嬉しかったsweat02
翔ちゃん嵐くん素敵なコンサートをありがとう!
嵐の素晴らしをもっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいねscissors


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その239) | トップページ | 名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編) »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21344622

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃん★うらあらし更新:

« ゲームニッキX(その239) | トップページ | 名古屋ドーム2日目(翔ちゃん編) »