« 相葉ちゃん袋完成 | トップページ | ペットの雅紀(6/24) »

チャーハンつくりのにのあい

月間嵐はにのあいコンビ
前回はクレープ作りだったんだよね
今回は相葉ちゃんお得意?のチャーハン
中華屋の息子さんだもんね上手いよきっと


今回は相葉ちゃんのエプロンが可愛い
前回も可愛かったけど今回も相葉ちゃんカラーだしね
家でもこんな風に料理してるんだろうね
今料理にはまってるって言ってたし
何作ってるんだろう?
相葉レシビって本出して~


宿題君ではわざと下手なふりしてるんだよね
フライパン返しはさすがお父さん譲りだよね
あーまた相葉ちゃんのお父さんの作った春巻きが食べたい
嵐友ちゃんはまた行ったそうで
持ち帰りまでしたそうです
今度はいつ行けるのかな?


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃん袋完成 | トップページ | ペットの雅紀(6/24) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21866472

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハンつくりのにのあい:

« 相葉ちゃん袋完成 | トップページ | ペットの雅紀(6/24) »