« ペットのアダム(6/23) | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »

焼肉好きな嵐ちゃん

久々宿題君のレポです
少しだけ書いてみようかな?
今日のお客様はダチョウ倶楽部さん
面白いんだよね


ネタバレ有りです、まだ見てない方は気をつけてねdanger



ゲストからの宿題が一番面白かった
って言うか嵐ちゃん喋ってくれたし
焼肉大好きなんだよね嵐ちゃんは
好奇心の3人が並んでいたよね
相葉ちゃんは週3回も焼肉行ってるの?
誰とかな?ひとりかな?

まず最初に焼肉たべたい人に選ばれたコンビ
大きな口でぱくって食べちゃう相葉ちゃん
凄い幸せそうな顔してたよね
大ちゃんにあげようとする相葉ちゃんも優しい
翔ちゃん左でお箸持ってるよ上手につかえてるよ
腰からくだけちゃったね
ニノちゃんも食べれたんだよね

チキンを食べる嵐ちゃん
なんでゲストが食べないんだろね
日直は相葉ちゃんなんだけど
相葉ちゃんチキン大好きだからたくさん食べてたね
最後の水ようかんもおいしそうだったけど
やっぱり相葉ちゃん的には最初のお肉だよね
ヒレの中でも最上級だよね
食べてみたいけど相葉ちゃんが食べてくれたから満足

最後の24時間TVの記者会見
宿題くんの日野さんが質問
何でここでって顔みんなしてたんだけど
好きな食べ物って関係ないんだけど
相葉ちゃんさくらんぼだったようね
可愛いなさくらんぼか?
明日食べようっと
ついでにOne Loveフラゲしてくるよ
早くDVD見たいもん


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/23) | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21848983

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉好きな嵐ちゃん:

« ペットのアダム(6/23) | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »