« ゲームニッキX(その260) | トップページ | 「魔王」の主題歌は嵐 »

可愛くなっていく相葉ちゃん

今日は夜バレーボール見て
それからうたばん特集(DVDに録画しているもの)見ちゃった
一番最初は凄く幼くって可愛い
あの頃はまだ大ちゃんバトルしてないね
まだ途中までなんだ
デビューして3年半ぐらいまで見たよ

相葉ちゃんが運転免許とって車庫いれの練習してるの
助手席に座るの誰なんだなんて想像して
翔ちゃんであって欲しいんだけど
大好きだもんね翔ちゃんが

続きはまた今度見ようかな
やっぱりうたばんは面白いよ
これからはバトルもはじまっちゃうし
そういえば今週出るんだよねうたばん
忙しくなるよねHDD大忙しだよ
ひみつのアラシちゃんではにのあいがボディーガードで
もう楽しくてしょうがないって感じ

HEY×3にも出演だそうで
しかも魔王の主題歌は嵐くんの情報もちらほら
嵐ちゃんほんとに大変だよ

そういえば国立競技場の申し込みいそがないと
忘れてしまったら駄目だから
今回も2日間申込んじゃうよ
絶対もう一度会いたいもん
海外は無理だけどせめて東京に

私事ですが国立競技場は客席じゃなくフィールドに入ったんだ
だから競技場の通路とかも通った事あって
同じところを嵐くんたちが通るんだなって思うと嬉しくて
因みに何故入れたかと言うと
東京国際女子マラソンに出場したからです
多分同じとこだったと思うんだ

本題がずれちゃったね
相葉ちゃんがだんだんと可愛くなってくうたばん
続きを見て癒されちゃいますよ
今日はTFPⅡNEWS ZERO宿題君だよ


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その260) | トップページ | 「魔王」の主題歌は嵐 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21825067

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなっていく相葉ちゃん:

« ゲームニッキX(その260) | トップページ | 「魔王」の主題歌は嵐 »