« 意味されたみたい(BlogPet) | トップページ | 嵐・名古屋ドーム2日目終了(嵐の結束) »

嵐・名古屋ドーム(直前編)

もうすぐ嵐友ちゃんと会えます
先にAちゃんと、お友達と約束してます
お店を予約してくれて優しいな
何だかドキドキなんですけどheart04
その後の嵐会も初めて会うので
みんな若そうなので入っていけるかなsign02


そして私の心の中は嵐くんに会える嬉しさでいっぱい
この日を待ち望んでいたんだから
相葉ちやんと段々近くなってくheart
同じ時間をすごせる、私達の為に会いに来てくれる
もう私はそれだけで十分だよ
携帯からなので何かあったら更新しますね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング

|

« 意味されたみたい(BlogPet) | トップページ | 嵐・名古屋ドーム2日目終了(嵐の結束) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
名古屋公演、ついに参戦されるんですね!
楽しんで来てくださ~い☆
後、相葉ちゃんからファンサービスも貰えるといいですね。

投稿: ルッキー | 2008年6月 1日 (日) 10時47分

もう始まりますね~!!!
今頃会場入りでしょうか?
楽しんできてくださいねっ!

投稿: 林檎 | 2008年6月 1日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21326147

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・名古屋ドーム(直前編):

« 意味されたみたい(BlogPet) | トップページ | 嵐・名古屋ドーム2日目終了(嵐の結束) »