« ゲームニッキX(その252~255) | トップページ | 福岡ドーム初日終了 »

長柄琢磨くんのブログに相葉ちゃんの記事有り

相葉ちゃんと仲良しのえちうらの長柄琢磨くんたちが
嵐くんのコンサートに行ったそうです


本当にスターだよな
普段から格好いいですがって書いてくれてたり
ソロでハーモニカ吹いたとこが良かったって
みるとこ一緒だな私もそう思ったよ
なんかね長柄くんと酔っ払いながら練習したんだって
長柄君が教えてあげたみたいだよ
なんだか羨ましいよ


このふたりよく一緒のときが多くて
ゴルフとかもよく行くそうだよgolf
ほんと仲良しなんだね
見に行ってくださいね
えちうらブログで検索すると出ると思いますよ
私はお気に入りにして毎日読んでます
だって相葉ちゃんの大切なお友達だから


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その252~255) | トップページ | 福岡ドーム初日終了 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21701834

この記事へのトラックバック一覧です: 長柄琢磨くんのブログに相葉ちゃんの記事有り:

« ゲームニッキX(その252~255) | トップページ | 福岡ドーム初日終了 »