« ペットのアダム(6/2) | トップページ | 翔ちゃん今日も頑張ってます »

翔ちゃんの元気な姿

昨日の生番組NEWS ZEROで翔ちゃん頑張ってた
イチメンもいつもは右に立ってるけど今日は左
右手が使えないからね
でも翔ちゃんは何事も無かったようにお仕事してたね

最後に村尾さんが言ってましたね
昨日コンサートで怪我したこと
翔ちゃん「大丈夫です」ってはっきり言ってくれた
元気そうな翔ちゃん見れてよかった
早く怪我治してね、そして無理しないでね
頑張り過ぎないでね
責任感の強い翔ちゃんが心配だから


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(6/2) | トップページ | 翔ちゃん今日も頑張ってます »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おは翔ございます♪
名古屋では会うことが出来てとっても嬉しかったです。
嵐会、昼・夜ともに参加して下さってありがとうございました。
おかげで笑いが絶えないステキな嵐会になりました。
また嵐会しましょうね。

名古屋コンでの翔ちゃんのことは、正直ショックでした。
わかった瞬間から最後まで、心配で心配で仕方なかったです。

しげちゃんも翔ちゃんを見ててくれたんですね。
翔ちゃんの頑張る姿とメンバーが助け合う姿、絆の深さに感動しました。
とくに相葉ちゃんは、翔ちゃんをいっぱい助けてくれたんですね。
すごく嬉しかったです。
櫻葉愛サイコーでしたね。

今は、翔ちゃんの一日も早い回復を祈るばかりです。
これからも一緒に嵐について行きましょうね。

今日はバレーボール見てきます!!
またレポ書きますね。

投稿: 緋代 | 2008年6月 3日 (火) 09時08分

はじめまして私はニノが好きですあの笑顔最高ですでも相葉君も大好きです嵐応援していますずっとずっと

投稿: nino | 2008年6月 6日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21372770

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんの元気な姿:

« ペットのアダム(6/2) | トップページ | 翔ちゃん今日も頑張ってます »