« NFD2級試験勉強(3回目) | トップページ | ペットの雅紀(6/11) »

相葉ちゃんのように

遅くなったけどちょっとだけ感想を
今回は2つ$雑誌を購入
duetwink upです
まずduetは迷わず購入
それは・・・



理由はコンビ2ページに渡って載ってるから
しかも相葉ちゃん超可愛いしheart04
翔ちゃんビニール傘持ってるんだけど格好いいheart02
やっぱコンビは最強だよ


そこで相葉ちゃんの質問で
とにかく前向きだよね何に対しても
日差しが好きだなんて相葉ちゃんらしいよね
私もこれからカーテン少しあけて寝ようかな


手離せないものは豆乳?
これ飲んだ事無いんだよね
でも相葉ちゃんは一日1回飲んでるんだから私も挑戦


最近食べてるもの中華じゃないんだ
カップアイスか、これなら私も大丈夫
明日から冷凍室に用意だね


相葉ちゃんいつも早起きだよね
朝から野球したりするのに眠くならないんだね
お風呂も朝だよね何時に寝てるの
体もたないよ、ちゃんと休んでね
でも一日1本映画鑑賞だなんて時間あるんだ
私もそれ見てみようかな?


レコーディングの為のりハ家でやるなんて凄い
メンバーは知ってるのかなsign02
相葉ちゃんはみんなの知らないところで頑張ってるんだよね
一度相葉ちゃんの部屋見て見たいな
ワンちゃんは見てるんだな相葉ちゃんの事


最後にコンサート頑張ってね
一生懸命MCを盛り上げてくれてる相葉ちゃん
思いっきり手を振ってくれる相葉ちゃん
翔ちゃんを助けてくれる相葉ちゃん
ほんとにほんとに大好きだよheart04
あと3日で会えるんだよね、早く会いに行きたい


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« NFD2級試験勉強(3回目) | トップページ | ペットの雅紀(6/11) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

やっほー!!
お久しぶりに遊びにきちゃいました☆

読み逃げは時々してたんだけど・・・
ごめんね。

本当に相葉ちゃんのテキストを読んでると!
そんなに時間あんのかな~
ただでさえ忙しいだろうに!!
と思ってしまう。

最近めっきり家に閉じこもってる私としては相葉ちゃんの行動力が凄く羨ましいです☆
(私の場合、身体がついていかないかも・・・)

もうすぐだね~。
私もやっと一週間を切りました!!
相葉ちゃんのいつでも一生懸命な姿、私も大好きです☆☆☆
踊ってる時も誰よりも大きく長い手足をふんだんに使ってくれて♪

お互いに楽しもうね♪♪♪

投稿: トモッペ | 2008年6月12日 (木) 18時53分

しげちゃん、こんばんは!
名古屋ではありがとうございました!楽しかったです☆

今月の雑誌はまだ見てないですが、しげちゃんのレポを
見て、duetは買う気満々ですheart04
今すぐ見に行きたいくらいですよ~!!

東京までもうすぐですね!
私は日曜だけ参戦ですが、楽しみましょうね!!

投稿: AO | 2008年6月12日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21571162

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんのように:

« NFD2級試験勉強(3回目) | トップページ | ペットの雅紀(6/11) »