« 嵐が表紙 | トップページ | ゲームニッキX(その265) »

花より男子ファイナルメンバー朝ズバッ生出演レポ

朝から花男メンバーの生出演を見てテンションが上がってます
大ちゃんの魔王の会見も流れましたね
格好いいよねリーダー
もっと喋ってって三宅さんに言われてたけど
役つくりの為に色々頑張ってたんだね


そして花より男子ファイナル明日公開と言う事で
朝ズバッ生出演です
レポしてみました、見れなかった方は続きを



ストーリーが流れてましたね
前売り券が24万枚という東宝系では大記録らしいですね
まずつくしちゃんとF4の紹介からはじまり
みのさんが何やらボードを用意


みのさん「問題はこれよ、ちょっと誰かめくってくれない?ポイントその1」
真央ちゃん「じゃ、めくります」
みのさん「よし、行ってみようポイントその1、プロポーズから4年、結婚は、結婚はどうなの?」
真央ちゃん「あ、今回は、婚約からはじまり、この2人が結婚できるかどうかという、とこなんです」
みのさん「結婚は?」
真央ちゃん「結婚は・・・結婚はするかな?」
みのさん「ふけつ」
潤くん「いやいや、言ってない、何も言ってない」
真央ちゃん「何も言ってないです」
みのさん「さあポイント2」
潤くん「いきます、とにかく豪華です総額30億の装飾品を使ったりとか1日130万のスィートルームを使ったりとか」
何やらこそこそと真央ちゃんと旬君が喋ってます
みのさん「すみません、何ふたり喋ってんのは」
真央ちゃん「え?」
みのさん「2人何喋ったの?」
真央ちゃん「ポイントの3をめくってって」
どうやら旬君が真央ちゃんに頼んだらしい
みのさん「しかし130万のスィートって何?何処で?」
潤くん「えっと香港のインタコンツエンタルホテル(ちょっと違うかも?)」
みのさん「そんな部屋があるの?」
潤くん「はい、そうなんですよ、前日までアラブの石油王が泊まってました」
みのさん「ほんとに」
みのさん「そこに泊まってきたの?」
潤くん「その方が延泊されたら僕ら使えませんでした」
みのさん「なるほどね、へーすげぇ、それと何おの音とめた」
潤くん「あのーラスベガスのエラジオ(違うかも?)ってホテルがあるんですけど、その前にに噴水があるんですよね、今回それと世界初なんですけど、噴水のところに流れてる音があるんですけど、それをとめて撮影したと」
みのさん「よくマフィアがOKしてくれたね」
潤くん「僕にはそのへんは解りませんけどね」
みのさん「へー何日間行ってたの?ラスベガスへ」
真央ちゃん「10日間ぐらい」
みのさん「そんなに」
潤くん「行ってましたね」
みのさん「さぁめくる?ポイント3(さっき旬君がめくるかどうか真央ちゃんに言ってたので旬君にふったみのさん)よしよしよし、ポイント3これを見てから映画館へ行こう、今夜10時、えっ今夜10時生放送?ってどうゆう事?」
潤くん「金曜10時にドラマやってる枠でですね、今日花より男子特別編って言うのを、今夜夜10時から放送するんです、生放送で」
みのさん「生でやるの?」
潤くん「生放送でやります」
みのさん「えー」
潤くん「はい、この映画の直前ですね直前の話を新撮ドラマとして撮って、それを流しながら生放送でお送りします」
みのさん「だって芝居しながら台詞言いながらやんの?」
潤くん「はい」
みのさん「生で?」
潤くん「はい」
みのさん「へー、これどこで誰がどれだけ噛むかって」
潤くん「そうですね実際そうですね」
みのさん「すごいですね、花より男子ファイルね明日公開」
潤くん「あっみのさんファイナル」
真央ちゃん「ファナルです」
みのさん「今何って言った俺」
潤くん「ファイルって」
みのさん「ファイルって言った?やだね、年はとりたくないねファイナルだね、そっちは」
阿部さんがプラカード持ってます
真央ちゃん「今夜特別編ですね、花男を見たことない人もこれを見てもらえれば解ると思います」
みのさん「しかし今夜の生放送って、またかっきてきなことでね」
潤くん「そうですね、はい」
みのさん「それ台詞なんかも入ってるの?」
旬君翔太くん「はい」
みのさん「殆ど出番、出番無いんじゃないの?」
翔太くん「あります」
みのさん「ある、大丈夫かおい」
阿部さん「大丈夫です、バッチリです」
後ろで「潤がいちばんヤバイです」って声が
みのさん「やばいな、わかる」
潤くん「今日嵐も出rんですよ」
みのさん「あっそうなの何やんの」
潤くん「嵐メドレー歌います」


あとはみのさんから映画の紹介でした
今日嵐くんも出演それが凄い楽しみです
さあ今から学校行ってきます


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐が表紙 | トップページ | ゲームニッキX(その265) »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21918973

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子ファイナルメンバー朝ズバッ生出演レポ:

« 嵐が表紙 | トップページ | ゲームニッキX(その265) »