« NFD2級試験勉強(2回目) | トップページ | ペットの雅紀(6/6) »

ゲームニッキX(その244)

ゲームニッキXその244は
昨日は。
なんと翔ちゃんとCMですか?
翔ちゃん怪我してるのに大丈夫なのかなt-shirt
そこはやまたろコンビだから太郎ちゃんが守ってくれるよね
auってどこまでCM作っちゃうのかなsign02
相葉ちゃんばっかりだったからね

メイクも今回は相葉ちゃんの変わりにニノちゃんだったんだ
名古屋コンで相葉ちゃん「俺が全部やってやるから」って
言ってたの思い出しちゃったよheart04
結構大変なんだねメイク落とすのも
翔ちゃんのメイクどころろじゃないよね
まず自分の事しなきゃねscissors
でも気になるな、早く見たいなCM


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« NFD2級試験勉強(2回目) | トップページ | ペットの雅紀(6/6) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21459211

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その244):

« NFD2級試験勉強(2回目) | トップページ | ペットの雅紀(6/6) »