« あー忘れてた | トップページ | ペットの雅紀(6/26) »

今日の嵐ちゃん

さて嵐ちゃん話題ですが
あっちこっち記事が飛んでいてごめんなさい
もう寝ないといけないんだけど朝書けないと思うので


今日の出演番組
うたばんですよね
またリーダーと中居くんのバトル見れちゃうのかしら
なんか面白いんだよね
仕込まれてるの解ってて喧嘩になっちゃうってへんだけど
リーダーが笑ってるのが可愛い
それをとめる嵐メンも
いつもで続くのだろうか体力のある限りだろうね


ひみつのアラシちゃん
今日は前回やってた森三中の大島さんとのデート
何故か予告でつくしちゃんが居た気がっするんだけど
そしてこれだけでは終らないアラシちゃんですよね
にのあいがボディガード
これがあるから面白くなるんだよね
企画考えてくれたディレクターさんナイスです
しかも今までで一番長いロケだってニノちゃん言ってたし
もう待ち切れないんですけど
練習会から即効帰ってきます


うたばんは練習時間と重なっていていつも見れなくて
でもアラシちゃんまでには必ず帰ってくるよ
相葉ちゃん何かやらかしそうだな
ボディガードの意味あるのかな?
今回のはレポしちゃいますよ多分
ではおやすみなさい


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« あー忘れてた | トップページ | ペットの雅紀(6/26) »

」カテゴリの記事

コメント

見終わったよ、アラシちゃん
もうステキ過ぎてもだえちゃう
潤クンが可愛かったよ
微妙な反応が最高だった
まだ興奮状態で・・・しばらく眠れないよ

投稿: rosy | 2008年6月26日 (木) 23時17分

clubrosyさんへclub
やっぱり興奮しちゃったか
にのあいも面白かったもんね。
でも大島さんが考えた夢のデートにはまっていく潤くんが可愛くて、ほんと優しいよね。
このまま寝れるかな?寝る前にリピっちゃう?

投稿: しげちゃん→rosyさんへ | 2008年6月27日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21892922

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嵐ちゃん:

« あー忘れてた | トップページ | ペットの雅紀(6/26) »