« NFD2級試験勉強(5回目) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(90回目)・・・Step and Go »

相葉ちゃんダイエット(89回目)・・・Take me faraway

東京に行った時にコンサート前に練習会に行ってきました
私は東京のチームセカンドウインドACに入ってるので
その日は皇居でのペース走
真壁コーチにはじめて会いました
とっても親切にしていただきました
こちらには仕事ですか?って聞かれたので
いいえ嵐のコンサートに来ましたとちゃんとアピール

そして私のグループのPMは尾崎選手でした
尾崎さんとは大阪で一度会っていました
そのことを覚えてくれていて嬉しかった
メニューは3周15Kを5分30秒ペース
ずっとイーブンで引っ張ってくれました
やっぱりこの練習会は引き締まります
給水も真壁コーチがしてくれてました
サポートが凄いなって思った

今日の1曲はnoteTake me farawaynote
前日にコンサートいってたせいか大ちゃんの曲が離れなかった
凄く綺麗なダンスを見て感動しちゃったもん
何故相葉ちゃんじゃなかったのかな?
なんか複雑な気持ちでした


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

練習メニュー 15Kペース走(5分30秒)
今月の距離
  15K(43K)(ウォーキング4K)
今月の目標???(頑張ろうrock

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 73K)★

★嵐と一緒に走った距離 15K(Total 1001K)★


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« NFD2級試験勉強(5回目) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(90回目)・・・Step and Go »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21743656

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(89回目)・・・Take me faraway:

« NFD2級試験勉強(5回目) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(90回目)・・・Step and Go »