« 嵐への質問募集中(オリスタ更新) | トップページ | ゲームニッキX(その243) »

TVぴあの嵐

昨日久々にTV雑誌を購入
やっぱ嵐が表紙だと買っちゃうよね
YVガイドはちらっと見たんだけど
にのあいだったんだよね
でも我慢しちゃっただったら買ってたかもね
何しろ全部買えないので
ニノちゃんのひみつは見ちゃった
今では考えられないよね

見てない人もいるので続きでscissors



今回はピンナップ付きなんだね
ブルー系で統一されていて格好いいんです
やっぱり私は相葉ちゃんに胸キュンされちゃいました
裏も格好よかったな~思わず2冊欲しかったけど我慢

そして5人の対談で今回は5大ドームツアーを中心に
最初から仲良し嵐くんいっぱい
それに会話が凄い面白いの
5大ドームひとりずつ熱いメッセージ語ってくれて
ニノちゃんは大阪
デビューコンも前回のそうだったけど大阪が最初
気合入れてやりますよ
そうだね、そういえば大阪を皮切りが多いよね

潤くんは名古屋
名古屋ドームって行ったことある?って話になって
ないんじゃない?とか面白い会話になってたね
頭をひねって喋ってる翔ちゃんはさすがだね


相葉ちゃんは東京
ちっちゃい頃から東京ドームに行ってたって話しで
でも相葉ちゃんは千葉だからホームはマリンなんだよね
翔ちゃんにひとりでマリンスタジアムでやったらいいのにって
無理だよねひとりなんて、でも相葉ちゃんソロでドーム?
絶対行きたいよ~

翔ちゃんの福岡
福岡は去年水炊きを食べに行ったんだって
えー5人で?めっちゃ楽しそう~
ニノちゃんの誕生日の話しになって
その日がはずれてるんだよね
ここの会話めっちゃ面白いの
でも絶対東京で誕生日祝ってもらうと思うな
今回はニノちゃんだったんだ
相葉ちゃんは12月だから難しいな

大ちゃんの札幌
札幌は野外でもやってるしドームでも出来て楽しみだって
あとはジンギスカンが好きみたいで
毎回だから北海道なのに海鮮系食べてないみたい
その頃はドラマがあるからさっさと帰ってなんていわれて
変わりに4人で食べてくるからって
大ちゃんマジに寂しそうだった
ジンギスカン食べたいんじゃなくってみんなと一緒にいたいのに
でもきっと5人で行くと思うな~

相葉ちゃんはこの取材でレバニラ定食食べなかったんだって
いつもリハの時は精力つけるために食べるそうで
ニノちゃんにどっちかっていうと体力つけて欲しいって
相葉ちゃん体力はもうあるもんね
スタジオが変わったから無かったそうで何食べたんだろう

5大ツアーもあと3箇所ですね
本当に怪我のないように公演が終わる事を祈るだけ
翔ちゃん早く怪我治してね
元気に動き回る翔ちゃん待ってるよ
みんな支えあいながら頑張ってる嵐
やっぱり嵐は最高だと思う
嵐ファンでよかった


ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐への質問募集中(オリスタ更新) | トップページ | ゲームニッキX(その243) »

」カテゴリの記事

コメント

私も雨の中、ぴあ買いに行って来たよ~!
やっぱり表紙は外せないね~!ピンナップ付きだし!(^^)!とっても良かったね!!
横にauショップもあって、新しい縦看板?をジロジロ・・皆凄く可愛い(^^)
6月号のカタログだけ頂いてきちゃった!小さいのもあったみたいだけど、ゆっくり見れなくて・・。次回トライだ!(^^)!

投稿: みん | 2008年6月 5日 (木) 16時38分

しげちゃん,今日はひみつの,,,が花より松潤だってので画面からいっときも目を離さず見とれちゃったよ。思いっきり道明寺潤君だったし,,,真央ちゃんも出てたし,うーんかっこよすぎる潤君!と心で何度も叫んでいたよ,,,コンサート少しずつ近づいてきました。うきうきわくわく,,,どうやって会場で過ごせばいいのか?とか戸惑ってますけど。自分なりにコンサートを楽しもうと思います。お友達もいるしきっと大丈夫。映画,,,予告も流れたし,あー早くつくしと道明寺に会いたくて会いたくてたまらなくなりました。今日はこの自分の興奮具合をしげちゃんにも伝えたくてコメントしちゃいました。

投稿: にっこりママ | 2008年6月 5日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21430600

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあの嵐:

« 嵐への質問募集中(オリスタ更新) | トップページ | ゲームニッキX(その243) »