« 相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その② »

相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その①

お待たせしましたレコメンレポ少しづつアップします
まずはオープニングから思い出シュレッダーまで
途中聞きとれなかったとこは・・・で省略しています
今週も1時間Verです
見たいなって思う方だけ続きをscissors



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。
まぁこのねぇ、嵐ねぇ、5大ドームツアーね、もう残すは札幌のみとなりまして楽しかったなぁ、まだ終ってねぇけど。さぁと言う事でですねオープニング何いきます(この間心理テストやったんですけど)おー(また新たな結構送ってくださったんですけど)心理テストやめよう、俺あんまりいい結果出ないんですよ(じゃやめます?)やめていいんですね、やりましょうよ、そこまできたら(やっぱり心理テストといえば)そうですね心理をね、暴いてくださいよ(はい、埼玉県の・・・さんから頂きました)有難うございます(こんあいば)こんあいば(えーあなたは長い階段を登っています)はい(途中で誰かに名前を呼ばれたので、とまって振り向きました)はい(さて立ち止まったのは何段目ですか?)長いもんね、まーざっと上がって俺結構一段飛ばしで上がっていっちゃうタイプなんで倍々なんですよね(はい)10回は上がって15回ぐらい上がってるかな?って言う事は30段ぐらいかな(30段)うん(あー解りました、この心理テストは)うん(自分のエロ知度が出ちゃうんです)おー(上がった階段が多いほどエロイという事になります、下ネタアイドルの相葉さんはどうでしたか?)ちょっと待て、おかしいだろ下ネタアイドルって(そう呼ばれてるとは知りませんでした)いやいや俺だって知らない、俺が一番知らないよ、30段(30段、これ比較が解らないですね、何段ぐらいでした?)スタッフに聞いてました「5段です」おい嘘つけ先に言え先に・・・(そうですね、普通まぁ一桁せいぜい二桁)でも、それはさぁだってさぁ100点中30点だったらさ、赤点ですよ、まだまだエロクないよ(30段ですよ)・・・あー1段とばしって言っちゃったからね、本当は15なんですよ1段とばしは・・・と言う事で今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


早速ですけども今夜の1曲目きたいと思います、6月25日発売されました、嵐のニューシングル聴いてください、嵐でnoteOne Lovenote


あなたの耳にチェックメーイト、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


思い出シュレッダー
あなたの恥ずかしかった過去忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッターにかけてあげようという、思い出シュレッダーのコーナーになっておりますけども、やっぱりありますね色々、全国各地津々浦々、色んな方が捨てたいと、この思いは捨てたいって言う思い出がいっぱいきてますんで今日も紹介していきたいと思います。

えーまずはですね、これはんー東京都のペンネーム重度の嵐病さんから頂きました、有難うございます
相葉ちゃん、こんばんは。私はコンビニに行ったときもの凄い聞き違いをしてしまったんです、レジに並んで商品を店員さんに渡すと、店員さんは合計の値段を読みますよね、その時1,413円って言ったらしいのですが、私にはぺンヨンジュンさんですって聞こえてしまって、思わずペンヨンジュンさん?って聞き返してしまいました。相葉ちゃん、こうゆうことありますか?
ないねさすがに、1,413円です、1,413円です、ぺ・ヨンジュンさんです、近いかこれ(笑)近いと、ちょっと噛んだんだね店の人が甘噛みしたんでしょうねぺ、ぺンみたいなペン413円です、でも聞こえる(いやー)ペンヨンジュンさんです(実践してまいた)こりゃ、こりゃあ俺にはわからないけども、その時ね何かきっとね重度の嵐病さんはね、何かいろんな事考えてたんでしょうね、あんまりその耳に人の話が入ってこない状態ってあるじゃない、続いてはですね。


これは群馬県のえーペンネーム、マヨねーちゃん?マヨねーちゃんかな?マヨねーちゃんかな?←最後の語尾を上げたり下げたりしてました。まっどっちでもいいでしょ、有難うございます
えーはじめまして相葉ちゃん、こんあいば、あっはじめまして。この思い出是非シュレッターにかけて下さい、これはもの凄く恥ずかしかったです。それは私はこのラジオを半年ぐらい前から聴かせていただいているのですが、相葉ちゃんがリスナーのお便りを読んでいる時に挨拶としてこんあいばって言うじゃないですか、そのこんあいばって言うのを私はこの半年間フォエバーって言ってると思ったんです、それで最近になって先々週ぐらいのラジオにこんあいばって言う事を知りました、それまでは相葉ちゃんこんあいばってお便りを読んで、その後相葉ちゃんがこたえるこんあいばと言うタイミングに合わせて私はフォエバーって堂々と言っていたので、このことが本当に恥ずかしかったです
これはないでしょ、フォエバーないよ、これちょっとないよ、いきなりちょっと始ってフォエバーって言ったって意味が解らない、僕のそれはカツレツの問題なのか、マヨねーちゃんの聞き違い、でも半年間間違えるって相当だよね(そうですか、こいあいば)こんあいば(こんあいば)あーちょっと聞こえるかも(あー)聞こえるかも俺ちょっと俺の多分、その僕のモチベーションの中でどうも、こんあいば、相葉雅紀みたいなってから時あるじゃないですか(そうですね)カツレツ悪い時は(ちゃんとこうかく上げないで)上げないで喋る時あるでしょ(うん)これ気を、気をつけないとまずいですね、こんあいば相葉雅紀です、こんあいば、こんあいば(聞こえるそれ)あっこれだ俺のせいだ、ごめんねマヨねーちゃん、これから気をつけます、俺のせいだった。続いていきます

埼玉県のぱーこちゃんから頂きました、有難うございます
相葉ちゃん、こんにちは、そうあれは小学校6年生の時の事でした。私たちの地元では夏休みを行事として街をあげて、女子はバレーボール、男子はソフトボール大会があります、そのため夏休みに入ると地元ごとに小学校4年から中学校3年生の男女が活発に練習をはじめます。そうです、そしてその中に気になる男の子と、男の子がいると練習が終わるとジャングルジムとかブランコとか、えー箱乗りブランコに乗り練習を見てることがあります。私も少し大人な中学2年生の男子に憧れており、箱乗りブランコのブランコがぶら下がってあるバーぼ上に乗ってみていました。そしたらその中学生が○○先輩の事好きらしいよって大きな声で言われて・・・で男子も練習も終り、その人達を追いかけて一緒に帰ろうかと思いバーの上から飛び降りました、すると私の見える世界がさかさまになり、頭に血が上りはじめました。と思っている私、私のジャージの腰の部分がバーの2箇所に引っかかり宙吊り、しかもそれはパンツまでも引っかかっておりお尻を丸出しにさかさづりにぶら下がっている状態に「こっちを見ないで見ちゃ駄目って」と憧れの彼のいる集団に向かって私の友達が叫びました、そこにはお尻丸出しの私が、真夏の恋は宙吊りお尻丸出し状態で散っていました。それから友達に担ぎ出され無事にバーから降りることが出来ました
これ恥ずかしいですね(怪我・・・)怪我したのかもしれないですよ(心の)これはショックでしょ、お尻を見られるってどうなんでしょ、まっ男の子だったらいいと思うんですよ、男の子だって海パンって教室で着替えたりするじゃない?そん時にね見られてもいいかみたいなさ、そんなあると思うんですよ小学校か中学校ぐらいだったらね、でも女の子はって言うのはね(6年生ですからね)そうですよ(まだ低学年ならね)そうですね、低学年ね(一緒に着替えるような年なんですから)そうなんですよね、これはショックでしょうね、可哀想だな、これはでもさ、まあそうゆう、それぐらい恥ずかしい思いしてきてる訳だから恐いもんないですよね、ぱーこちゃんはね、今後ねそりゃいい思い出としましょうよ。でもこれシュレッターかけさせて頂きました。

と言う事でこの3つの思い出をですね、シュレッターかけて下さい。いやいや色々ありますね、まだまだあるからね、どしどしこのコーナーにね送って欲しいと思います、以上思い出シュレッダーでした。


これで1回目のレポは終わりです
心理テスト途中で聞こえなくなっちゃって飛んでます
また放送局によって話がカットされてたりするので
次はおしえて相葉ちゃんです
ちょっと時間かかるけど必ずアップしますね
なるべく相葉ちゃんが話してるとおりにアップしたいので
ではこれからNEWS ZERO宿題君見る準備を
今日の宿題君は相葉ランド未公開だからね
相葉ちゃんたくさん出るかな?


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その② »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、お疲れ様!1時間Verはいつにもまして大変だよね・・。
いつもありがとう!!
心理テスト、どうだったんだろうね~(^^)
相葉ちゃんの予想通りでも楽しいけど♥
教えて、相葉ちゃん!楽しみにしてるよ!(^^)!

投稿: みん | 2008年7月 1日 (火) 18時13分

heartみんちゃんへheart
早速読んでくれてありがとね
ほんとに1時間はきついなって、でも楽しみにしてくっるひとが1人でもいれば頑張れちゃうよ、みんちゃんは楽しみにしてくれてるもんね、ありがとう!
心理テストは相葉ちゃんエロ度高いね、嫌がってたけど。最後は聞こえなくてごめんね。
おしえて相葉ちゃんも面白かったから待ってて、明日学校なんだ、また遅くなっちゃったね。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ | 2008年7月 1日 (火) 23時26分

はじめまして!
相葉君がいちばんすきなパクです。
なんかコメントをかきたいとおもってうたえります。
しょうじきpenpalになりたいです。
じかんがあるならたまたまメールをおくってください。

投稿: Park | 2008年7月18日 (金) 13時13分

Parkさんんへ
はじめまして、コメント有難うございます。
相葉ちゃんが大好きなんですね、私と一緒ですね。
ここで相葉ちゃんや嵐ちゃんの事を語っていくならオッケーですよ。
これからも宜しくお願いします。

投稿: しげちゃん→Parkさんへ | 2008年7月18日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21988884

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その①:

« 相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その② »