« ペットのアダム(7/12) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編

お待たせしました、先々週のレコメンですが
少しづつアップしたいと思います
今回もほんとに聴き取りにくくて
少し違ってるととこもあるかもしれないので
それでも良ければ続きを見てください
まずはオープニング編からですclub



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
7月になりましたね、もう夏ですね(そうですね)もうすぐ梅雨があけるんじゃないですか(そうですね、あけて欲しいですね)そうですね、あけて欲しいですね早いとこね、もうビーカンになってなってほしいんですよ・・・そうですね海開きぐらいに大体あけてくるんですよね、ちょっと楽しみですね、と言う事でちょっとオープニング早速メールから頂きたいと思います。

えーこれはですね愛知県の名古屋市の・・・ちゃんから頂きました
こんあいば、私は名古屋に住む高校3年生です、ナゴヤドームほんとに楽しかったです。突然ですが最近雑誌などに相葉ちゃんがお坊さんについて知りたいと言ってるのをちょいちょい見るのでメールをしました。というのも私のお家は浄土真宗のお寺で父が住職なんです(ほー)相葉ちゃんが不思議がっていたお坊さんの勤務時間ですが全く決まっていません、でも父の場合は平均して大体毎日朝8時から夜10時ぐらいまでです。その後普通に飲みに行ったりTSUTAYAに行ったりしてますよ、勿論着替えの私服も持っていってますよ。あとお坊さんになるには資格が必要です、お経の実技試験などいかがでしょうか?私は9歳の時にとりました。えー9歳で?お経を読めるって事でしょ?それはどうゆう試験なんだろうね、実技ちゃんとそんなに審査員の人なんかいて(暗記してるんでしょうね)そうですか、暗記、読んでないお坊さん・・・どれぐらい分量あるんだろうね(長いものは20分?)ぐらいあんのかな?まだまだ秘密が多いですが特にお布施や賽銭箱、それはひみつのアラシちゃんのネタにとっておきます、相葉ちゃんも興味があればお経の資格にチャレンジしてみては
いやーちょっとね僕ね、その資格持ってもねちょっと謎でしょ、どれくらいでとれんのかな?何回ぐらい講習があってさ試験があるんだとうね、でも9歳でとれるって凄いな(子供はちょっと暗記するのは・・・)そうだね、うん覚えは早いのかもしれないですね、ちょっと謎多いよ、これはちょっと僕が知りたい。どうゆう試験なのかって言うのを、ちょっと教えてもらいたいですね、是非メール送って下さいね。
と言う事で今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、これはニューシングルですね、聴いてください、嵐でnoteOne Lovenote


とりあえずオープニングだけです
続いてA-GP最強決定戦ですが
これが多くて長いんですよ、しかも相葉ちゃんトークが長いの
頑張ってかいてますので


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/12) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、nomaといいます。
いろんなblogを観ていって
しげさんのこのblogの名前をいろいろな所でみたので
訪問してみました。
嵐ファン歴(相葉ファン歴)数ヶ月ですが
最近blogを始めてみました。
もしよければ私のblogを尋ねてみてください!

投稿: noma | 2008年7月12日 (土) 22時13分

nomaさんへheart
はじめまして、コメント有難うございます。
いろんな所にここのブログが載ってるんですね、凄く嬉しいです。
私も相葉ちゃんファン歴1年で初心者なんです。
だからベテランさんの嵐友ちゃんの協力でなんとか頑張ってます。
これからも遊びに来てくださいね、私もお邪魔させてもらいますね。

投稿: しげちゃん→nomaさんへ | 2008年7月14日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22244149

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編:

« ペットのアダム(7/12) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編 »