« 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編

続いて前編にいっちゃいます
これはあくまで先々週の分なので
A-1GP最強決定戦です
これがまた多かったんだよね
相葉ちゃんたくさん喋ってくれたよ
では続きをどうぞclub



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


A-1GP最強決定戦
ギネスブックにには載らないけど最強な事、あなたの身近にある最強なものを自慢して貰うコーナーになっております、今週もみんなの最強を紹介していきましょう。


えーまずは東京都のえりちゃんから頂きました
この前友達とはじめてダーツをやったときに起こった光景です。ほんとに初心者なのに、いやープロでも出来るわけないんじゃないですか?やっっちゃいました。
これ写真つけて送ってくれましたね、これはね何て言ったらいいんだろう?ダーツを多分3本投げるじゃないダーツって1回に、で多分1回投げて、で2回目が2投目が、こう1本目のダーツの羽の部分に刺さってるって事だよね、これね(よくこうゆうトンボいますけどね)ツガイのね、あの状態ですね(あの状態ですね)凄いね、羽の部分って刺さるようになってんだね、どうすんだろうね、どうするんだろうこれ、1に入ってて、その1の上のくっついてる訳じゃない(1に刺さってる羽の所にもう1本刺さってる)2点ってことそれ(どうでしょ、これは外れじゃないですか?ひょっとして)外れかなこれ、これは凄いね、こんなんあるんだね、これは最強だわ(ほんとに凄いですね)狙って出来ないですよねプロだってね、はー凄いわ。続いていきます。


これは愛知県のラジオネームまいちゃん
この前体育でバレーボールをやるとき血液型でグループを作る事になりました、私のクラスは34人なのですがA型11人、B型が18人、O型が5人、えー相葉ちゃんと同じAB型の人はいませんでした、クラスの半分以上がB型です。日本人はA型が多いと聞いた事あったのでビックリしました。
AB型いないんだ、ちょっとショックだな、僕の周りABばっかですよ(大体10%とかいいますよね)ABですか(うん)俺そんな事ないと思うんだよな(もっといる)僕の周りにはね(もっと多い)多い60%ぐらい(10人中6人が?)10人中6人がABでここにはいますか?AB型の人いますか?AB1・2・3・(数えてる)そうでしょ勝ってるでしょ、俺ね絶対そうなの、どこ行ってもそう(そうゆう引力あるんじゃないかもしれないですね)・・・でもあとB型も多いんですよ(はい)あーやっぱな、最低だよ、ABとBしかいないからね。いやーこれね、あーそうだね、だからA型の人あんまり、まっメンバーはみんなA型だけどさ、あとO型も少ないかな?僕の知り合い(そうですね)そうですねABとOは合わないって言われてるんですよね(へー)なんかその血液型のなんとかで(相性で)相性で、でも別に合わなくもないんだけど少ないですね、仲いい子いますよO型でもやっぱり、続いていきます。

石川県のけいた君から頂きました、有難うございます
僕の通っていた小学校は廊下を走ってはいけないのに一輪車ならOKです。
凄いね、これ最強だな、ただ一輪車ならOK(OK)一輪車の方が危なくない?(いやーでも一輪社はブレーキないから、そんなバカみたいにとばす人いないんじゃないですか?)だからいいって事、今の学校変わってきたね段々ね(一輪車ってだってあれですよね、ペタル1回転しかしないわけですよね)そうそうそう(だからそんなもんアメリカのアニメみたいな)事にはならない(ならないんじゃないですか?)へーこれは最強だわ、最強なの結構ありますよ、まだまだありますよ。


これ福岡県、高校1年生りなちゃん
えー私の高校には少し変わった校則があります、それは化粧をしてこいと言うものがあるんです、私は普通科なのですが商業科3年生になると就職面接等もあり化粧もマナー美の意識をもつのも大切だからという理由です、他の高校にはないと思います
これは何かちょっと社会にね、出るための準備としては生理的に納得出来ますよね(はい)これは、この日きたら男子は楽しいでしょうね(この日?)化粧してこいっていう日は(あっ毎日じゃないですかね)してこいっていうものがあるって事んばんじゃない(基本的に化粧してこいって事ゆうんじゃないですか?)ホント?えっマジで(身だしなみも含めて)えっそうなの(という事なのかと)えー俺はちょっと疲れるな(化粧Dayの方が)化粧Dayの方がいい(なるほどね)うん(毎日じゃなくて)うん(練習のために)そう(これから社会に出る)月1回ぐらい、そのギャップにやられそうな気がする(それもいいかも)そっちの方がいいですね絶対、週1にしますかじゃ(ほー週1で)週1で化粧Day出来ないですか、それまではもう、もう化粧一切駄目、眉毛さえかいちゃ駄目みたいな日がずっと続いて、1日パチコーンって化粧してくる日がある(それはやっぱ金曜日とか)そうだね、そうだね花金だね(制服の・・・)うんそうだね、露出多めでって、バカじゃねーの、いやーこれは凄いですね最強ですね。

続いてこれは埼玉県のですね、べにこさんから頂きました、有難うございます
この写真は私の友達の畑でとれたセクシーな人参です、いい感じに膝が曲がってるようで、とてもセクシーなのですが、これは最強ですよね
これ最強ですよね凄いですね、これ下半身ですもんね、人参が下半身になっちゃってるんだよね(前にも下半身に見える人参がきたけど、こんなにこんなに身をよじってませんでしたよね)そうですね、これはセクシーですね、これでご飯3杯いけそうですからね(恥じらいって言うのがね)恥ずかしがってるんだよね、解りやすく言うと、おしっこ漏れそうな感じ(あーそうとも見えますね)ハハハなんじゃこの番組、これちょっと見てもらいたいよなほんとはね、ありますね最後いきましょうか最後

富山県のみずのさんから頂きました
えー早速ですが私の最強を聞いてください、私はもうすぐ部活を引退するのですが、うちの部が特に厳しく遅刻すると1時間のランニングしないといけないハードな部なんです、土日も殆ど練習があり祝日も練習があります、因みに今年は1月3日から試合がありました多分650日以上3年間で部活に行きましたこれって最強じゃないですか?相葉ちゃんの所属していたバスケ部はどうでしたか?
凄いね1月3日から試合で、よく集まるよね、みんな実家に、実家に帰るっていうかさ、あっそっか(これ何部で、まっ冬休み利用して大会があるって事ですよね)そうですね、ここはもの凄い強いんじゃないの(まっサッカーでもラグビーでもね、小学校は全国大会あるから)あっそう(うん、そうですね)じゃ・・・バレーボールとかさ(うん)バレエとかさ、そうですねあるんですね、僕バスケ部にいた時全然でしたね、まー遅刻したらランニングしていましたけどね、校庭の周り5周、うちの学校ちょっとでっかいんですよ、その外を5周だから半端なくきつかったね、3周ぐらいでいっつも5周しましたって帰ってきましたからね、でもやっぱりそれでもいいんだよ、その走る事に意味があるって言うからね「反省してるんでしょ」って言われて「はい」って「今度から気をつけます」って、そこまでは厳しくなかったな。
でもね最強っていっぱいありますよね、みんさんもねこれ最強っていうものがあったら、是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした。


このコーナーで取り上げられたダーツと人参は
レコメンHPに画像がアップされてるので見てくださいね
次はおしえて相葉ちゃんとエンディングです
レコメンソングリミックスとお茶濁し博士の豆知識はお休み
全く聞こえなかったのでごめんなさい
ではもう暫く待ってくださいね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました♪
詳しくレポやってるんですね!
また拝見させてもらいます☆

投稿: noma | 2008年7月13日 (日) 19時35分

nomaさんへheart
先日お邪魔させていただきました、コメントもさせていただきました。
レポは電波が悪くてアップするのが遅れますが毎週アップしています。
nomaさんは綺麗に聴こえるんですね、羨ましいです。また読みにきていただければ嬉しいです。

投稿: しげちゃん→nomaさんへ | 2008年7月14日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22250588

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)前編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)オープニング編 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(7/5)後編 »