« ゲームニッキX(その297) | トップページ | ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

数日前に遊びに来てくれたお友達
「Viva viVa嵐」あーちゃん家のしょー君
どんな事お話してたのか見てみよう



雅紀「キャラすき?」
しょー君「キャラっておもしろい?」
確かに面白いよね
雅紀「自宅ー!」
しょー君「自宅!」
そうなの自宅でレッスンしてるんだ
雅紀「メール」
しょー君「追加」
何を追加したの?
雅紀「ランキングを」
しょー君「記憶しよう!」
記憶じゃなくてポチっと押してね
雅紀「注文ー!」
しょー君「注文っ注文っ♪」
お花の注文受けたんだった
雅紀「花」
しょー君「コーン」
コーンじゃなくてコウンだよ
雅紀「アダムスキ?」
しょー君「ふつう」
そっか普通なのか
雅紀「花というと?」
しょー君「レッスンとか?」
そうだよ偉いよしょー君
雅紀「自宅の」
しょー君「募集したいー!」
チラシ作らないとね頑張ろう
雅紀「登場♪」
しょー君「登場ってなあに?」
現れちゃうんだよ相葉ちゃん


久々に遊びに来てくれたね
あーちゃん、いつもブログに遊びにきてくれて嬉しいよ
あーちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その297) | トップページ | ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22642191

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆:

« ゲームニッキX(その297) | トップページ | ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆ »