« ペットのアダム(7/29) | トップページ | NFD2級試験勉強(17回目) »

ペットの雅紀と櫻葉くん(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達
「コイゴコロ」まきさん家の櫻葉くん
どんな事を話してたの?



雅紀「アイドルの」
櫻葉くん「登場するー」
さあ相葉ちゃんの登場だよ
雅紀「花といえば?」
櫻葉くん「レッスンでしょ?」
そうだよ、よく解ったね
雅紀「葉いる?」
櫻葉くん「ください」
あげられないんだ、ごめんね
雅紀「葉というと?」
櫻葉くん「葉ランドとか?」
相葉ランドね
雅紀「久々ほしい?」
櫻葉くん「ほしい」
久々だって解ってるんだね
雅紀「プロほしい?」
櫻葉くん「ひみつ」
相葉プロなら欲しいな
雅紀「アダムで」
櫻葉くん「テストしたい・・・」
テストは力いれちゃいけないんだって
雅紀「ニューといえば?」
櫻葉くん「うーん・・・シングル?」
もうすぐ発売だね、楽しみ
雅紀「音楽」
櫻葉くん「魔王」
主題歌格好いいよね
雅紀「登場ー!」
櫻葉くん「登場ー登場ー♪」
またもや登場ですか?今度は誰?

色んなお話してたね、遊んでくれて嬉しいよ
櫻葉くんって可愛いね、名前も素敵ですね
まきさん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/29) | トップページ | NFD2級試験勉強(17回目) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22643175

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と櫻葉くん(^_-)-☆:

« ペットのアダム(7/29) | トップページ | NFD2級試験勉強(17回目) »