« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ »

ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆

もうひとりお友達が来てくれました
「嵐くん日記」あゆちゃん家のあらし君
どんな会話してたのかな?



雅紀「ランキング?」
あらし君「ランキングー、ランキングー?」
ほんとに励みになってますよ
雅紀「魔王で」
あらし君「制限したい!」
魔王が楽しみだよね
雅紀「あそびほしい?」
あらし君「あそびいらない」
お花のレッスンの話だもんね
雅紀「テンプというと?」
あらし君「テンプ、テンプレ?」
可愛いテンプの時はすぐ変えちゃうんだ
雅紀「ランキングほしい?」
あらし君「どうでもいいや」
クリックお願いね
雅紀「ともだち」
あらし君「リーダー」
リーダーとはお友達か
雅紀「花といえば?」
あらし君「花話だ!!」
えっ花男じゃないの?
雅紀「レザーといえば?」
あらし君「レザーファンだね♪」
そうだよ覚えてくれたんだね
雅紀「親父ー!」
あらし君「親父って?」
相葉ちゃんのお父さん、大好きなんだって
雅紀「パンフといえば?」
あらし君「売り切れ♪」
凄いよね売り切れってどううう状態よ


遅くなってごめんなさいね、楽しかった
花男の舞台挨拶あるね、私は申込まなかったけど
もともととれないって諦めてるからね
あゆちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22128599

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ | トップページ | ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ »