« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(7/29) »

ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆

この日のもうひとりのお友達
「CARAMEL*ニッキ」きゃらめるさん家のファー君
どんな事お話してたのかな?



雅紀「参加を」
ファー君「かくれんぼしたいー」
懐かしいよね、嵐ちゃんもしてたんだろうな
雅紀「ランキングで」
ファー君「話しよう・・・」
話じゃなくてポチッとクリックです
雅紀「カーネーションの」
ファー君「演奏しようー♪」
カーネーションじゃ無理だよ
雅紀「オリスター!」
ファー君「オリスタ?」
今度は相葉ちゃんが出るよ
雅紀「花といえば?」
ファー君「レッスンだね♪」
よく解ってるね、偉いな
雅紀「レッスン♪」
しょー君「レッスン!レッスン!」
楽しいよレッスンは
雅紀「カウンター?」
ファー君「カウンターっ!カウンターっ!」
アクセスカウンター新しくしたよ
雅紀「雑誌」
ファー君「雑誌ー雑誌ー♪」
雑誌は選ばないとねお金が続かないよ
雅紀「上半期というと?」
ファー君「音楽でしょ?」
嵐の上半期のアンケート今日までだったね
雅紀「ガーランド♪」
ファー君「ガーランドっ!ガーランドっ!」
難しい言葉覚えちゃったね


楽しかったよ、ありがとう
またいつでも遊びに来てくださいね
きゃらめるさん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(7/29) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22642613

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とファー君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(7/29) »