« 相葉ちゃんダイエット(95回目)・・・YOUR SONG | トップページ | ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

遅くなっちゃったけどお友達が来てくれたよ
「私の好きなもの【別館】」ゆうちゃん家の司くん
どんなお話か見てみようね



雅紀「ロケほしい?」
司くん「おしえない」
楽しいロケだったんだろうね
雅紀「嵐・・・」
司くん「嵐!嵐!」
やっぱそこだねたどり着くのは
雅紀「リーダースキ?」
司くん「ふつう」
魔王のリーダー格好いい
雅紀「レザーというと?」
司くん「えっと・・・レザーファン?」
覚えてくれたんだ、ありがとう!
雅紀「出演あげるね♪」
司くん「べつに」
魔王の出演ならいいのに
雅紀「家計すき?」
司くん「すきじゃない」
そうだよね大変だもん
雅紀「嵐といえば?」
司くん「嵐メン・・・?」
嵐最高だよね全員大好き
雅紀「花といえば?」
司くん「うーん・・・花男?」
早く見に行きたいよ~
雅紀「デートすきなの?」
司くん「ふつう」
相葉ちゃんは誰とするんだろう
雅紀「実家の」
司くん「チェックするー♪」
もうチェック済だよ、凄い混んでたな

遅くなってごめんね、元気だった?
花男もう見に行ったよね、私はまだなんだ、早く行きたい
ゆうちゃん!ありがとう!


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« 相葉ちゃんダイエット(95回目)・・・YOUR SONG | トップページ | ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22128338

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(95回目)・・・YOUR SONG | トップページ | ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ »