« 楽しみ仕事したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 着メロ更新(Gimmick Game) »

ARASHI Mark 2008 Dream-A-liveライブフォト

またまた嬉しいお知らせloveletterきてたね
早速予約しちゃったよ
それに相葉ちゃんのソロの写真があるの
これめっちゃ欲しかったし
無くても相葉ちゃんは即購入です

そしてもう1セット翔ちゃん
ソロの衣装もあったので購入
前回もコンビだったんだけどね
でも何で一緒に販売してくれないんだろうね
まーいいけど欲しいものは欲しいし

今日何か臨時収入があって
しかも数万円もの大金
だから迷わず買っちゃったんだけど
嵐ちゃん特に相葉ちゃんは迷わないからね
可愛い相葉ちゃん早く家に来てね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« 楽しみ仕事したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 着メロ更新(Gimmick Game) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22008305

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI Mark 2008 Dream-A-liveライブフォト:

« 楽しみ仕事したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 着メロ更新(Gimmick Game) »