« ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その275) »

ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ

J-webのTOPICS更新されてます
6月15日(土)の東京ドームの事が
これ私も参戦したから懐かしい
そうだったなって思い出しちゃいました
これ完全なるレポですよ

前半MCコーナー1.2・後半・アンコール
凄いよ早速見てみようね
私もさっき読んだけど行った気分になっちゃうから

今日はHEY HEY HEYに嵐
NEWS ZEROの翔ちゃん
嵐の宿題君
月曜は大忙しだね
あとうらあらしも潤くんが更新されてるよ
それよりレコメンレポ頑張らなくっちゃ
申し訳ありませんがもう少し待ってて下さい


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その275) »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、情報ありがとう!
後で読みに行きたいと思います
今日は嵐ちゃんたくさん出るので楽しみ
レコメンレポは大変なので無理しないで下さい
しげちゃんは完璧にレポされてるので電波の聞き取れない中でのレポは大変だと思います
家の事、試験勉強を最優先にしてくださいね、アップしていただけるだけで嬉しいですから
ここに来られるみなさん
そう思ってるはずですから
いつも有難うございます

投稿: なつき | 2008年7月 7日 (月) 15時06分

なつきちゃんへ
コメントありがとう!
レコメンレポね、大変なんだけど私やること遅くて、嵐友ちゃんは早いんだよね、でもね相葉ちゃんの喋ってることそのまま伝えたいから時間掛かっちゃうんだよね。せめて綺麗に電波が入ってくれたらって思います。
先週の最後のとこもまだなんです、気長に待っててくださいね。なつきちゃんの気持ちとっても嬉しかったです、有難うございました。
もうすぐHEY×3に嵐ちゃん出ますね、楽しみにしましょうね。

投稿: しげちゃん→なつきちゃんへ | 2008年7月 7日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22131542

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI Marks 2008 Dream-A-Liveレポ:

« ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その275) »