« ゲームニッキX(その275) | トップページ | ペットの雅紀(7/7) »

HEY HEY HEY

面白かったねHEY×3
チャンネル勝ち取っちゃいました
いつも旦那は水戸黄門見てるんだけど
「相葉ちゃんみたい~」という一言で譲ってくれたよ
愛が溢れてるんだろうか?どっちの?


という訳で嵐ちゃんシングル売り上げランキング1位
おめでとうございます
当然なんだけどね映画もCDもすごいもんね
でもまだ行ってないんだけど
いつになったら行けるのか花男


以下ネタバレ有り注意danger



ネタバレって程じゃないんだけど感想を少し

潤くん慎吾くんと町でバッタリしかも写メとってるなんて
周りの人はどんな反応だったんだろう
でも地方と違って平気で歩いたり買い物するって
相葉ちゃんレコメンで言ってたし
これ前回のレコメンなんです(まだだけど)
こうゆう時東京がいいなって思うな
実際いても巡り合わないけどね


相葉ちゃん先輩を待たせちゃうなんて(松岡くん)
しかも嘘までついてお風呂も入っちゃって
これレコメンで言ってたから知ってたんだけど
でも鍵閉め忘れて戻ってもらったのは知らなかった
ゴルフバック持たずに出たのは知ってたけど
やっぱり相葉ちゃんは大物だわ
でも大激怒のあとに「いい人なんですよ」って
凄く可愛い相葉ちゃんでした


翔ちゃんもすごいな
タクシーでそんなことあったんだね
お金が絡むとこうなっちゃうんだね
でも翔ちゃんって知ってたのかな?
でも後でタクシーに手を振る翔ちゃんが可愛い
マネージャーさんいなかったのかな?

大ちゃんにもっとふれてよ
髪型変わってるよ、ちゃんと見て
「次いってください」っていう大ちゃんがめっちゃ可愛い
魔王のイメージとは全く違うしね
でも大ちゃん見てると癒されるな
隣でニノちゃんが「聞いてあげて」って愛だな

そのニノちゃん出ましたよマジック
いつ見ても違うマジックしてるよね
本当に勉強してるんだ
最近そっちの方が忙しいんだ
嵐じゃなくてもってニノちゃんは嵐だよ
マジックより嵐をとってねニノちゃん
大ちゃんは釣りより嵐だったよ


いやー嵐ちゃんは本当に面白いし楽しい
あの5人が揃うとほんとにを感じるよね
最後にOne Loveこれがまた素敵
みんなコサージをつけてゆっくりした動き
ダンスが凄く綺麗だよ
最後にポーズがすきなんだよね
さあ次はNEWS ZEROだよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その275) | トップページ | ペットの雅紀(7/7) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22139592

この記事へのトラックバック一覧です: HEY HEY HEY:

« ゲームニッキX(その275) | トップページ | ペットの雅紀(7/7) »