« 相葉ちゃんはお笑いじゃない | トップページ | 旦那入力しなかった(BlogPet) »

久しぶりに私ゴトとランキングのお礼

いつもランキングのバナークリックして頂き有難うございます
ブログをやっていて凄く励みになるし
嵐ブログを上位にと思っていたので嬉しいです
この場を借りてお礼申し上げます

そして次はしげちゃんゴトなので続きでclub



今日は手話の学校の前に面接を受けに行きます
嵐ちゃんにお金かかるのもあるんだけど
旦那の治療費に凄くかかってしまって
おまけにお花の試験に花代
ほんとに少ししかならないんだけど受かればいいなって

そのバイトは長期らしく
週に2回で10時~16時と主婦にとってはいいんです
おまけにひとりで仕事をするらしくて
手話の学校の関連のお仕事で
簡単なデータ入力やもろもろ
今日行って聞いてみようかな?


担当に方は私が手話4級を教えてくれていた先生なんです
面接なんて何年ぶりかな?
とりあえず行ってきます


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんはお笑いじゃない | トップページ | 旦那入力しなかった(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、毎日クリックしてますよ
なんか自分がブログしてないから、しげちゃんのブログが上位にくると嬉しい
私のお友達も毎日見てクリックしてますよ
しげちゃんのブログの人気は相葉ちやんへの愛が綺麗過ぎるからだと思うよ
私もブログ作りたくなっちゃうよ
でも、しげちゃんのようには無理だな
応援してるからね、しげちゃん!

投稿: なつき | 2008年7月15日 (火) 21時35分

なつきちゃんへheart
連続コメント有難うございます。
そうなんですか?お友達にもありがとうって伝えてくださいね。
ほんとに自分の事が多くて嵐話題についていけないんだけど、みんな応援してくれてるから頑張れちゃうんだよね。
なつきちゃんもブログ作ったら是非教えてくださいね。
私も最初はコメントずっとなくて寂しかったけど、今はヒット数よりもここを楽しみにしてくれる人がひとりでもいたらいいなって思ってるの。
だからレコメンも待っててくれる人がいるから頑張ってます。
でもね、たくさんの方がクリックしてくれてるので頑張って嵐ちゃんや相葉ちゃんの事を書いていきたいなって、なつきちゃん、応援してね。

投稿: しげちゃん→なつきちゃんへ | 2008年7月16日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22306617

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに私ゴトとランキングのお礼:

« 相葉ちゃんはお笑いじゃない | トップページ | 旦那入力しなかった(BlogPet) »