« ペットのアダム(7/18) | トップページ | ペットの雅紀(7/19) »

横山会には入ってなかった

今日のレコメン全く電波が入らないよ
ちらっと聴こえたのはおしえて相葉ちゃんのコーナー
関ジャニの横山君の話が出てきて
横山会の事だったんだけど
相葉ちゃんは入ってないんだって
誘われても入りませんけど飲みに行こうって言われたら行くんだって仲良しって事だよね、やっぱり入ってなかったんだ


あとは実家のお店が水曜定休日だからその日は外食だって
地元の話してたんだけどレポ出来たら解るとこだけでもします
今回はちょっと無理だな、聴こえてきたとこだけでもしたいな
最悪の電波でしたがかすかに聴こえてくる相葉ちゃんの声が嬉しかった


今日は24時間マラソンで家をあけます
夜一旦帰ってきますがPCさわれるかな?
携帯からの更新になりそうです
ではおやすみなさい


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/18) | トップページ | ペットの雅紀(7/19) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、ただいま~!
今日退院してきたよ!可愛い相葉ちゃんありがとうね!!すっごく励みになったよ!写真も5人が笑顔の持ってたよ!まだリハビリや養生が必要で職場復帰は先になりそうだけど、家に帰ってこれたし、ぼちぼち頑張るね!
レコメン聞き取りにくかったんだね。
無理しないでね!相葉ちゃんの声が少しでも聞こえて良かったね!
24時間マラソン、頑張ってね!!

投稿: みん | 2008年7月19日 (土) 19時45分

みんちゃんへheart
おかえり、みんちゃん
リハビリ大変だと思うけど無理しないでね。
相葉ちゃんでたくさん元気もらえたんだね、良かった、辛いときは思い出してね。
レコメン今回はレポ厳しいけどがんばるね。みんちゃんが優しく言ってくれるからゆっくりしてるよ、ごめんね。
今日のプレミアムショー最高だったよ、みんちゃん見れた?後でレポするね。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ | 2008年7月20日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22393932

この記事へのトラックバック一覧です: 横山会には入ってなかった:

« ペットのアダム(7/18) | トップページ | ペットの雅紀(7/19) »