« ペットのアダム(7/30) | トップページ | Enjoy更新 »

櫻井翔×オグシオ~嵐ゴト

翔ちゃん格好いいよ~
今日は眠くてPC打てないよ
でも翔ちゃんが頑張ってインタビューしてたので
じっくり見させてもらった
アスリートはやっぱ凄いよ
翔ちゃんもたくさん質問してたんだ
けど眠いよ、みなさんはご覧になったのでしょうか?
さすがオリンピックの男、櫻井翔


ところで8月15日は相葉ちゃん入所記念日ですが
その日はMステという話が
でも翔ちゃん北京だよ、どんするんだ
4人なんて嫌だよ中継で生で歌ってくれるかな


そしてそして今度の宿題君は生放送だとか
翔ちゃん大丈夫かな?
NEWS ZEROが終って直ぐなのかな?
それとも何か間に挟んでるのかな?
スーツ姿だから着替えも大変
コンサート並に早替えしなきゃね

なんだか嵐ちゃんの番組が増えてきてるよ
もうチェックするのが大変なんですが
TVガイドでチェックしてね
なんと表紙は嵐ですよ
金メダル持つ嵐君がいろいろ語っています
時間あれば書きますね
もう眠いのでおやすみなさい

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/30) | トップページ | Enjoy更新 »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃんのビジュ,最近良すぎません?智くん坦の私でもドキっとしちゃいます♪
オグシオのゎまだ見てないですが(笑)

ガイドゎばっちり立ち読みしてきましたょ!(←買えょ)嵐ゴト満載で嬉しいです。

そして,相葉ちゃん入所日のMステ,どんな感じで歌うのか,ホント楽しみですね~♪

投稿: なっちゃん | 2008年7月31日 (木) 01時07分

なっちゃん、久しぶり、元気?
翔ちゃんほんとに格好いいよね、相葉担の私からみてもそう思うよ、TVガイドの翔ちゃんにもドキっとさせられたし。
じっくりオグシオとの対談見てね。
8月15日はほんとにどうするのか、一時帰国ってのもあるのかな?

投稿: しげちゃん→なっちゃんへ | 2008年7月31日 (木) 09時42分

はじめまして。今中2です。
私はニノのファンですが、相葉ちゃんの天然ぶりにいつも圧倒されています!相葉ちゃんのあの柔らかいフインキがあるからこそ嵐の良さがひきたっていると思います!!

投稿: タママ | 2009年4月15日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22668088

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔×オグシオ~嵐ゴト:

« ペットのアダム(7/30) | トップページ | Enjoy更新 »