« ゲームニッキX(その272) | トップページ | ペットの雅紀(7/4) »

魔王(第1話)

凄かったね魔王
やっぱリーダーはまり役だよ
最初から目が離せないよね
ニノちゃんも少しだけだったけど格好よすぎだよ
でもニノちゃん出てきたとき思わず笑ってしまった
やっぱって言うイメージがあるんだよね


以下ネタバレあり注意danger



どうゆうドラマなのか全くわからない状態で
でもやっぱりスリル満点だったよね
とにかくリーダーが格好いいんだよ
あの鋭い目にも優しそうな目にもドキドキheart04
お友達からもloveletterがきてリーダーの事誉めてくれて
魔王はリーダーでほんとに良かったよ

ポイント①
弟の復習を決意する姿がたくましい

ポイント②
真実はひとつ

ポイント③
復習のやり方が完璧

次週では俺を捕まえてみろだって
その自信たっぷりなとこがまた格好いい
続きが見たくなる作品だね
心がないって言われてるけどきっとあるよ
弟を思う心が強すぎるんだよね

普段のリーダーとは全く違ってるとこがいいのかも
撮影の合間に釣り行ってるのかなって
帰ってきたらお母さんのお夜食も待ってるよ
お疲れ様、リーダー


p>ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その272) | トップページ | ペットの雅紀(7/4) »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

智くんやば過ぎです!!!
興奮しすぎて死ぬかと思った(笑)
相葉ちゃん担から見ても、智くんのテレビの中での演技は上手でしたか?「魔王」のドラマ自体は面白かったですか?大丈夫ですか?
というのも、私全然冷静に見れなくてcoldsweats01思いっきりファン目線だったので… ドラマとかは冷静に視聴者としてみるっていうのがスタンスのハズなのに思いっきり智くんにやられてしまいました(爆)(笑)lovely

投稿: なっちゃん | 2008年7月 5日 (土) 00時54分

なっちゃん、こんあいば♪
やっぱりやられちゃいましたか?気持ち解るよ、相葉担でもやられちゃったよ、智くん演技上手すぎだよ、うんうん凄いいいドラマだったよ、絶対欠かさず見るから、こんなレポでごめんね、次はもうちょっと詳しく書くね。

投稿: しげちゃん→なっちゃん | 2008年7月 5日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22076640

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王(第1話):

« ゲームニッキX(その272) | トップページ | ペットの雅紀(7/4) »