« 相葉ちゃんダイエット(96回目)・・・シリウス | トップページ | 大ちやんからメールが »

ひみつのアラシちゃん

昨日更新できませんでした
なかなか時間とれなくてPCの前に座れないんですよ
でも昨日は沢山の方がランキングクリックしてくれて
凄く励みになるんですよね
一時はやめようかと考えてた時に嵐友ちゃんから
「急がなくていいから、しげちゃんのペースで書いて」って
こうゆう言葉凄く嬉しくて情報遅いけどなんとか書いてます
そしていつも早い情報頂いてる緋代ちゃん、ありがとう
本当に助かってるんだよ


そして昨日のひみつのアラシちゃん
やっぱり相葉ちゃんはアゲハ嬢か?
あのふみこ嬢のお姉さまが相葉ちゃんに会いに
もしかして相葉ちゃんファンなのか?
それはいいとして相葉ちゃん近すぎ
ニノちゃんテンション低い
何故相葉ちゃんはテンション上がっちゃうのかな?
まあいいっか、笑顔の相葉ちゃん見れちゃうし

そしてチャイルドマインダー嵐
ジャガー横田さん、確かに恐そうだけど
でも本当は優しいママだと思うよ
相葉ちゃんもこの資格とって欲しい
それか相葉ちゃんらしい格好いいコーナー作って
スポーツ万能なんだから絶対格好いいとこ見せれるもん
それを期待して待ってます


今日はリーダーの魔王の日
これ一番楽しみかもしれない
リーダーのあの演技は相葉担でもやられちゃうよ
でも相葉ちゃんが一番なんだけどね
今日はどんな話になるんだろうね
ゲストに相葉ちゃん呼んでくれないかな?
では今からお花の学校に行ってきます


p>ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(96回目)・・・シリウス | トップページ | 大ちやんからメールが »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22214993

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのアラシちゃん:

« 相葉ちゃんダイエット(96回目)・・・シリウス | トップページ | 大ちやんからメールが »