« ペットのアダム(7/2) | トップページ | ゲームニッキX(その271) »

花男は行けず夜は嵐ちゃん

今日行くはずだった花より男子ファイナルは行けず
楽しみは後日って事に
それで今夜は嵐ちゃん見て楽しもう
うたばんで大ちゃんの名前あり
ひみつのアラシちゃんも大ちゃん魔王ドッキリとか
明日からいよいよはじまっちゃうからね
格好いいリーダーが見れるんだよね
HDDあけて待ってるよ

第1回はニノちゃんも登場するし15分拡大
魔王のカテゴリーも作っちゃおう
って言う事で今から練習に行ってきます
今日は暑いよ何度あるんだよって感じだよね
嵐ちゃんダウンしてないかな?
もう札幌に行っちゃうんだよね
最後のドーム公演無事成功を祈るだけですね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/2) | トップページ | ゲームニッキX(その271) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22049549

この記事へのトラックバック一覧です: 花男は行けず夜は嵐ちゃん:

« ペットのアダム(7/2) | トップページ | ゲームニッキX(その271) »