« 花男は行けず夜は嵐ちゃん | トップページ | うたばん~ひみつのアラシちゃん »

ゲームニッキX(その271)

ゲームニッキその271は
昨日は。
VS嵐は面白いよね
負けちゃってる嵐ちゃんが何故か楽しそう
勝てる気配はないんだけどね
でもね楽しけりゃいいんだよ
嵐ちゃんみんなで笑って素敵な時間を過ごしてくれたら


それと私はテンションあがっちゃったよ
国立競技場にいったって書いてて
相葉ちゃんがこのまえもいったってレコメンで話てたし
よくいくんだなって思った
何がテンション上がったのかは
トラックですよニノちゃんがトラックの事書いてくれて
私そのトラックを走ったんですから
凄い嬉しかったな~


私が足を踏み入れたトラックを嵐ちゃんも歩いたんだね
順番は逆だけど一緒のところ歩いてるんだ
楽屋というか通路(スタンド下の)も歩いたし
11月にもあるんだよねマラソン
同じ場所また歩けるんだな
それだけでテンション上がっちゃいました
確かに広いよあそこは
でも嵐ちゃんのステージ見て見たい
いつもは出る立場の国立競技場だけど
今度は見る立場でいきたいよ~


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« 花男は行けず夜は嵐ちゃん | トップページ | うたばん~ひみつのアラシちゃん »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22049960

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その271):

« 花男は行けず夜は嵐ちゃん | トップページ | うたばん~ひみつのアラシちゃん »