« ゲームニッキX(その271) | トップページ | ペットの雅紀(7/3) »

うたばん~ひみつのアラシちゃん

見ましたよ帰ってきてから追っかけながら
うたばんはニノちゃんのマジック
ほんと凄いよね、どうやって覚えてるんだろう
きっとどこかに仕掛けはあるんだろうけど
トランプについて話すニノちゃん、本当に好きなんだね

そして未公開トーク
まずリーダーの魔王の宣伝
焼酎と間違えられちゃったよ
格好いいリーダー明日見れるんだね
そして相葉ちゃん中々名前覚えてくれないのはショックだよ
相馬って誰よ、大場って酷いよ
相葉ちゃんは最近野球チーム作ってる話
ニノちゃんが自分が足速いとこを見せたがるって
本当に速いんだもん追いついちゃうんだよ
外野の花形だもんね

そしてひみつのアラシちゃん
リーダーのドッキリ超面白い
相葉ちゃんのいたずらっ子がまた可愛いんだよ
なのに起こらないリーダーはさすがだね
ニノちゃんの脇役も大活躍だよ
相葉ちゃんのくだらないいたずらにリーダー真剣
でもこれ以上やったら泣いちゃうからって相葉ちゃん
リーダーの泣くタイミング解ってるんだね
最後は番宣で来てよかったねリーダー
あんまりいじめちゃ駄目よ相葉ちゃん
明日は魔王絶対見ましょうね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その271) | トップページ | ペットの雅紀(7/3) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22056614

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん~ひみつのアラシちゃん:

« ゲームニッキX(その271) | トップページ | ペットの雅紀(7/3) »