« チャリティTシャツ | トップページ | 魔王(第1話) »

ゲームニッキX(その272)

ゲームニッキXその272は
昨日。
見ましたよマジックショー
本物のマジシャンはやっぱ凄いけど
ニノちゃんだって負けてないよ

そしてひみつのアラシちゃん
凄い地味だったけど重要な役だったね
リーダー全く気づかないなんて
ずっと一緒にいるのに解らないんだろうか
頭は釣りの事だけ?
まっしょうがないよね、嵐ちゃんみんなで騙しちゃったんだもん
泣きそうなリーダーちょっと可哀想だったな
でもこれは愛があるからできるんだよ
相葉ちゃんの愛受け止めてくれたもんね

さてもうすぐ魔王ですよ
ニノちゃんの演技も気になるとこだね
コンサートでどれぐらいの時間に出てくるか言ってたね
最初か後か楽しみだよ
出てる人がわからないんだもんね
あと40分もないよ何だかこっちが緊張しちゃうよ
この緊張感は花男以来の様な気がするな
とにかくニノちゃんはお仕事頑張ってね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« チャリティTシャツ | トップページ | 魔王(第1話) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私は相葉ちゃんが大好きです。
いつも楽しく読ませてもらっていて特にレコメンが楽しみです。私の地域では聞けないのですが、こちらでは詳しくレポしてくれていて助かってます。今日もレコメンありますね、凄く大変だと思うので無理しないでゆっくりでいいですから、また読ませてもらいます。
そしてニノちゃんのニッキも毎回読ませてもらってます、何故か相葉ちゃんの話になってしまうとこがいいですね。
コメント書こうと悩んでいたんですが、今日何人かがコメントしていたので私も思いきって書いてみました。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
私もここのブログ可愛くて大好きです。

投稿: まい | 2008年7月 4日 (金) 21時38分

まいさんへ
はじめまして、コメント有難うございます。
いつも読んで頂いて凄く嬉しいです。
レコメン今回も電波が悪くて飛び飛びになっちゃうんだけど、頑張ってレポしようと思います。
まだ先週のラスト書いてないんです、だから気長に待っててください。
出来るだけ相葉ちゃんが話してる通り書きたいので遅れてしまうんです。
ニノちゃんのニッキはどうしても相葉ちゃんになってしまうんですよ、これは仕方ないですね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

投稿: しげちゃん→まいさんへ | 2008年7月 5日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22074134

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その272):

« チャリティTシャツ | トップページ | 魔王(第1話) »