« ペットのアダム(7/21) | トップページ | 翔ちやん素敵すぎるよ »

翔ちゃんが危ない

今日の宿題君は翔ちゃんだったね
相葉ちゃんは日直だったけど、ちょっと読み間違いしたね
大丈夫、相葉ちゃんはそれでいいんだよ


かなり遅れちゃってるけど雑誌で嵐ちゃんのとこだけ読んだの
嵐の中で一番もてるのはってとこに
潤くんは相葉ちゃんに1票入れてくれた
無防備なとこがかえって女性をひきつけるんだって
私もそうだしね、潤くんいいとこ気づいてるね


という訳で宿題君少しだけ感想を
ネタバレ注意danger



今日のゲストははるな愛さん
嵐ちゃんとはよくお仕事してるよね
でもその愛さんを狙ってるのが嵐の中にいるって
それは翔ちゃんでした、ホントなの?

ゲストからの宿題は美味しくて珍しいカレー
今日の面白かったのはここだけかも?
日直は相葉ちゃん
読み間違えてもどんまいだよ相葉ちゃん
可愛さで許しちゃうよ
ここはずっと翔ちゃんにふられてたね
夫婦気分、彼氏気分に周りからさせられちゃって
くだけてた翔ちゃんめっちゃ可愛いよ
翔ちゃんが危ないよ、助けて嵐ちゃん

でもね、愛さんは楽しいし面白いからいいんだけど
生ライブでマイクが翔ちゃんじゃなく相葉ちゃんに
何故?心変わり、単なる近くにいたからですが
相葉ちゃんはダメだよ愛さん
翔ちゃんもダメだよ、相葉ちゃんがいるんだよ
2人は仲良しなんだからね

ここだけで十分楽しめたな
翔ちゃん嫌がらずに相手してたよね
やっぱ翔ちゃん格好いいな、可愛いな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/21) | トップページ | 翔ちやん素敵すぎるよ »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22459717

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんが危ない:

« ペットのアダム(7/21) | トップページ | 翔ちやん素敵すぎるよ »