« ゲームニッキX(その290) | トップページ | ゲームニッキX(その291) »

花より男子F見てきちゃった

めっちゃ遅いよね、何で今なのって言わないでね
色々忙しかったりしてね
でも今日やっと道明寺様に会いにいけましたよ
感動です、勿論泣いちゃいました
ネタバレになるのでストーリーには触れませんが
ってもうみんな見てると思うんだけど念のためにね


もう終っちゃったんだね
F4とつくしちゃん、有難うございました
そして花男の撮影に関わった全ての方にお礼言いたいと思います。こんなに何年も楽しませてくれて感謝です
終ってしまって寂しいけどいつまでもって事は出来ませんから
何より、こんなに素晴らしい作品を作り上げてくれて有難う!
DVD出ちゃったらきっと買っちゃうよな
だってパート1もリターンズも購入しちゃってるもん
あと何回見に行けるのかな?また見たくなっちゃったよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その290) | トップページ | ゲームニッキX(その291) »

松本潤(潤くん)」カテゴリの記事

コメント

雅紀がランはネタバレもお礼した?

投稿: BlogPetの雅紀 | 2008年7月23日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22481590

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子F見てきちゃった:

« ゲームニッキX(その290) | トップページ | ゲームニッキX(その291) »