« ゲームニッキX(その269) | トップページ | ペットの雅紀(7/1) »

テンプレ変更

またまた変更しちゃってごめんね
5周年記念って事で、凄く可愛くて変更しちゃいました
色的に醜いところは直しきれないので
今日の分からは見やすく色も変更しておきますので
また気が変わるかも?


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その269) | トップページ | ペットの雅紀(7/1) »

日記」カテゴリの記事

コメント

テンプレかわいいー。明るくてまた雰囲気変わっていいなあ。そうそうenjoyあたしも朝から携帯チェックしました。潤君の人となりが伺えるすてきな内容でまた惚れちゃいました。
最近なんか疲れやすいです。仕事はたまりまくって自分を追い詰めているのになんか仕事に集中出来ません。これは社会人失格?って思うと凹んじゃいそうです。でも明日はまた来る。頑張ります

投稿: にっこりママ | 2008年7月 1日 (火) 22時47分

heartにっこりママさんへheart
テンプレ可愛いでしょ?なかなかいいのが無くて困ってたんだけどわたし好みのテンプレあったので変えてみました。暫くこれで行きますね。
体調はどうですか?自分の体と相談してお仕事してくださいね、健康が一番ですよ、健康だったら何でも出きるって相葉ちゃんいってたしね、本当にきをるけて下さいね。
花男は木曜に見に行くことになりました、にっこりママさんは2回目いつなのかな?

投稿: しげちゃん→にっこりママさん | 2008年7月 1日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22014511

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変更:

« ゲームニッキX(その269) | トップページ | ペットの雅紀(7/1) »