« 嵐の宿題君 | トップページ | 楽しみ仕事したいなぁ(BlogPet) »

今月の目標

7月のはじめと言う事で今月の目標を立ててみようかな
達成するのはなかなか厳しいですが
何か目標がないとね相葉ちゃんもそう言ってたし

では自分のために書いておこう
①月間250K走る
これなかなか達成できずにずるずるときてます
でも秋にはハーフを93分以内で完走しなきゃ
嵐ちゃん見にいけないので
出来なくても見に行かせてもらえるけどきっと
でも頑張るようにって旦那が考えたの

②節約
これって貴重だよね
買い物は1グラムでも少なく1円でも安く
買いだめしない
冷蔵庫の中をチェックしてから買い物
雑誌の買いすぎは注意


③試験勉強
手話とNFDが11月にあります
特にNFDは気合入れないと上達しないので
今月からアレンジするんだけどコサージも忘れないように

④オペラオーの健康管理
仕事していない私には旦那の健康管理は気をつけないと
野菜を中心に料理を作る
油ものは避ける
1日3回はご飯食を
プルーン料理をどんどん作る

⑤体重おとす
今は恐くて測っていません
走っていれば落ちるとは思うんだけど
食事のほうも気をつけないといけないと思うから
1日3食きっちり食べるのと睡眠ですね

ということでもう寝ちゃいます
おやすみなさい


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐の宿題君 | トップページ | 楽しみ仕事したいなぁ(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/21997541

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の目標:

» ソイジョイ(プルーン)の口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
大塚製薬が出している、栄養豊富な新しいタイプの栄養食品です♪イソフラボンも含まれているので、食べると健康にいいのがグ〜(・∀・)b人気のソイジョイランキ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 22時37分

« 嵐の宿題君 | トップページ | 楽しみ仕事したいなぁ(BlogPet) »