« 嵐くんに会えるよ★いよいよ花男 | トップページ | ゲームニッキX(その289) »

ザ・少年倶楽部レポ★嵐

昨日の少年倶楽部めっちゃよかったね
20分も流してくれてありがとう!
見れてない方もいるのでレポしたいと思います


見たい方だけ続きをクリックしてねscissors



まず最初にモニターをチェックする嵐ちゃんたち
今回のコンサートで初日しか歌ってない曲
ニノちゃんが久しぶりっていう曲はそうゆう意味だったんだ
noteMy Answernote
これめっちゃ好きなのにアジアツアーでは歌うのかな?
しかも今日は全てフルコーラス
ダンスもめっちゃ大変そうだけど頑張ってたよ
相葉ちゃん中心でごめんなさい
黄色のTシャツの相葉ちゃん似合ってるよ
翔ちゃんと隣になるときはテンションが高くなっちゃう

6月15日の東京ドーム開演前
嵐の「今」を伝えるため、会場には100名を越す報道陣が集まった
メンバー全員でまず記念撮影
今日のドーム公演についての質問に
相葉ちゃん「3回目なんですよ、ドームで、ドームでねやらせて頂くのが、えーだからちょっとやっぱり、まー調子はこいでないんですけど、ちょっと余裕が調子こいでないですけど、ちょっと余裕が出てきて、だからもっと楽しめてる」
潤くん「いや今日、今ここに来る時に、その楽屋から会場、実際ステージの客席を通ってきたんですけど、改めてやっぱ55,000人が入る会場って大きなっと思って、そこでまぁ3回目ですか?やるって言うのは、まー正直3回目なのである程度こうドームの使い方とかも、まー慣れてきたことは実際あると思うんですよね、なのでまーよりいいパフォーマンスみせられればいいなとは思いますけども」
記者「今回は大野くん、何が一番このへんが違いますよっていうのは」
ニノちゃん「言っちゃいな、言っちゃいなよ」
潤くん「言っちゃいましょ、リーダー」
相葉ちゃん「言っちゃえ、言っちゃえ」
大ちゃん「今日はですね、もの凄いでっかい、バルーンがありましてでしてね」
潤くん「おっ、その名前何て言うんですか?」
大ちゃん「Dream-A-Baloon」
翔ちゃん「何でさ言わされてる感じで言うの?みんなで考えたじゃん一緒に」
相葉ちゃん「そうだよ」
潤くん「みんなで考えてそれでいいって決まったんだね」
大ちゃん「それでいいって決まったんで」
潤くん「それでいいって決まったんだね」
大ちゃん「はい」
潤くん「ビックリした」
大ちゃん「いやでも、ビックリすると思いますよ、ええ」
記者「何とあのバルーン凄い高さですよね」
潤くん「凄い高いです、一番トップで55mですか、凄いです」
記者「みんなが吊るされる」
潤くん「自分たちが吊るされてます、こうホームステージ側から客席の方に近づいてくるんで、そうすると上の方のお客さんと同じ目線になれるんで、そりゃやっぱ嬉しいですね、他にもあるんですね」
大ちゃん「他にも、もうひとつ、Dream-A-Parade」
記者「あれはどなたのアイデアになrんですか?」
潤くん「あれ僕出しました今回、やっぱ自分たちのコンサートに来て下さった人達が、こうテーマパークにいるような感覚になってほしいなって言う事で、一番最初打ち合わせの時点に出たよね、あれはね。結構早かったね」
翔ちゃん「一番最初だったね、年明けすぐだったね」
潤くん「そのDream-A-liveって言うツアーで、その夢と現実みたいな事をテーマにやろうって言った時の、その夢の方向でパレードをやろうって言う話を一番最初からありました」
翔ちゃん「子供大喜びですよ」
潤くん「大人も大喜びらしいよ、へー凄いなこれって言う」
翔ちゃん「ほんとに何か夢の世界にこう行ったような感じで、楽しんでもらえたらいいなって思いますけどね」

ここでライブ映像が
noteOnce Againnoteが流れました
相葉ちゃんの国旗が何だか似合うんだけどね
何着ても似合ってるんだもん
翔ちゃんは骨折していたので袖はついてなかったよ
長く流してくれて嬉しかったよ
ダンスもめっちゃ決まってたしね
ここでも翔ちゃんと隣同士の相葉ちゃん
ずっと助けてたんだね相葉ちゃん

またまた会見の様子です
記者「アジアツアーがはじまるんですって」
全員「ありがとうございます」
翔ちゃん「そうですね、コンサートが終ったら9月国立霞ヶ丘競技場を皮切りにアジアの方に行きます」
相葉ちゃん「下見行きましたよね、僕ら5人でね、行きました行きました」
記者「どんな感じですか?」
相葉ちゃん「いやまー広いですね、俺サッカー観にいったぐらいなんで、あそこに行ったのは、だからその中まで入れたんです、ね、だから芝生触ってみたりだとか、トラックを走ってみたりだとか色々」
翔ちゃん「そう、この人が下見してんのに、ひとりでトラック走るんですよ」
相葉ちゃん「走りたくなるよ、あれ見たら、カールルイスが走ったんだとか思いながら」
ニノちゃん「でもお前走んないからね実際」
相葉ちゃん「まあね、実際走んないけども」
翔ちゃん「このアラウンドアジアというのが秋からはじまるアラウンドアジアと言うのが、まあ2回目になりまして1回目は韓国と台北でやらして頂きまして、今回また上海という新しい都市にも行きますし、まああの日本でも海外でもそうですけど、待ってる人たちのもとへ僕らから行ってコンサート行けるって本当に嬉しい事だなあって思ってます」
潤くん「この間僕、香港の撮影で行ってきたんですけども、香港凄かったですよ」
翔ちゃん「あっそう」
潤くん「大人気」
相葉ちゃん「ふーん」
潤くん「嵐コンサート来てねって日本語で言われましたよ」
相葉ちゃん「凄い」
翔ちゃん「僕北京の空港で、免税店で言われました、あっジャニーズJrの方ですか?」
ニノちゃん「何て言ったんですか?」
翔ちゃん「あーまーそうですって、もとを辿ればそうだから」
相葉ちゃん「ちょっとおしいよ」
ニノちゃん「おしいけどね、おしいけどね、もとを辿ったら一緒だから」
翔ちゃん「大野さんまずは韓国の方に、あの韓国語で一言ご挨拶を」
大ちゃん「韓国語で」
翔ちゃん「はい、メッセージを」
大ちゃん「えーえっとですね、マジマグロ ハンマテイ ヘジュセヨ(間違ってるかも?)」
翔ちゃん「どうゆう意味ですか?」
大ちゃん「最後に一言」
ニノちゃん「お前が言えよ」
大ちゃん「チュウム ベッグシスムニダ(間違ってるかも?)」
翔ちゃん「はじめまして」

と言う事で会見は終了しました
韓国語は流してくださいね
次はコンサートでオープニング曲のnoteMove your bodynote
映像も流れましたね
相葉ちゃんめっちゃ格好いい
でもこれは翔ちゃんのダンスが超格好いい
この曲もスタジオでフルコーラス
相葉ちゃんのソロのとこ格好いい
翔ちゃんのラップも最高だよ

最後はnoteOne Lovenote
左から翔ちゃん・潤くん・ニノちゃん・大ちゃん・相葉ちゃん
ダンスも良く見えて覚えやすそう
相葉ちゃんはスカーフあり
凄い似合ってるんだよね
そのスカーフを触りうながら歌ってるのが素敵
あと相葉ちゃんと潤くん、翔ちゃんとニノちゃんが腕を絡めてるとこも大好き

今回はほんとに素敵な嵐ちゃんだった
コンサートの映像もとっても長かったよ
パレードのの時の翔ちゃんの衣装はやっぱ相葉ちゃんが良かったね
何故最後になって気づくかな?
翔ちゃんも似合ってるよ
でも相葉ちゃんが一番似合うんだよね
何着ても似合っちゃうんだよ何で?可愛いからだよね
こんなレポで伝わったかな?
見れない地域ってつらいよね
関西もラジオもWSも聞けない見れないこと多いから
だからそんな人達に少しでも伝われたらなって思います
最後まで読んでくれて有難うございました


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐くんに会えるよ★いよいよ花男 | トップページ | ゲームニッキX(その289) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22451330

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・少年倶楽部レポ★嵐:

« 嵐くんに会えるよ★いよいよ花男 | トップページ | ゲームニッキX(その289) »