« ゲームニッキX(その279) | トップページ | ペットの雅紀(7/11) »

魔王(第2話)

今日もスリル満点の魔王だったね
これから先どんな展開?
先週よりもリーダーの台詞が多かったし
何か見ていてワクワクしたりドキドキしたり


以下ネタバレ少しありdanger



ポイント①
斗真くんに余裕の態度
最後のところで疲れると判断がにぶるという台詞を残した
ターゲットは違うとこだった
これは私も騙されたよ、さすが魔王だね


ポイントその②
ゆりの花
リーダーが亡き母の思い出のゆりの花に思いを
きっと思い出の花だったんだね
おのときにお母さんもなくしていたんだね

ポイントその③
喫茶店でコーヒーを飲むリーダー
ここで斗真くんと会ったのは偶然なのか
いやきっと来る事を予想してきたんだよね

あのくまのぬいぐるみをそらちゃんに渡したのは誰?
謎がたくさんあるだけに面白くなってきた
果たして来週はどうなるのか?見逃せないよね
とにかくリーダーが格好よすぎる


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その279) | トップページ | ペットの雅紀(7/11) »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22228407

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王(第2話):

« ゲームニッキX(その279) | トップページ | ペットの雅紀(7/11) »