« ペットのアダム(7/19) | トップページ | ペットの雅紀(7/20) »

ザ・少年倶楽部・・・相葉ちゃんが同じトラック走った

よかったな今日の少年倶楽部のプレミアムショー
3曲もフルコーラスあってコンサートの映像も流れたし
記者会見の模様もたくさん
あとでそのレポしますので
これ見れない人も多いからね
我が家もやっと録画できるようになりました
ケーブルだったので今までとれなかったんだけど
凄く嬉しいんだよね


国立は外れちゃったんだけど
今日のプレミアムショーで満足だよ
だって国立競技場のトラックを相葉ちゃんが走ったんだって
そこって私も走ったんだよ
カールルイスさんじゃないけど私と同じトラック走ってくれたんだ
もうテンション上がりまくりだよ
なんべんもリピりそうだよ


あとでレポしますので待っててくださいね
リーダーが韓国語で喋ってたよ~


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/19) | トップページ | ペットの雅紀(7/20) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22429014

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・少年倶楽部・・・相葉ちゃんが同じトラック走った:

« ペットのアダム(7/19) | トップページ | ペットの雅紀(7/20) »