« ペットのアダム(7/4) | トップページ | 智くん載ってるよ »

嵐ちゃんドームツアーラスト

今日。明日で5大ドームツアーも終っちゃいますね
昨日レコメンで相葉ちゃんも言ってました
行きたかったなあ~近ければ行ってたのに
H代ちゃん、レポ宜しくね


北海道といえば今は大変な警備体制になってるよ
行かれる人はビックリしてるかも
しかも嵐ちゃんも行ってるしね


今日のMCは魔王の話だよね
ほんとに凄かったな
相葉担からみても凄いよかったよ
なっちゃん、コメントありがとね
倒れてるかなって心配してたよ
私でさえ倒れそうだったもん


それでは私は今からお花の学校ですが
嵐ちゃんが気になります
思いっきり楽しんで欲しいな
相葉ちゃん泣いちゃうのかな?
頑張ってね、嵐ちゃん


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« ペットのアダム(7/4) | トップページ | 智くん載ってるよ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
相葉ちやんが大好きなまきと言います
楽しいブログいつもありがとうございます
今頃コンサートしてますね
私は行けないのでこちらでレポいつも読ませて貰ってます
レコメンレポもいつもありがとうございます
ききとりにくい中で完璧なレポ凄いですね
今回も楽しみにしていますが無理せずゆっくり書いて下さいね
そしてランキング毎日クリックするのが楽しみです
人気ブログと思いますよ
これからも遊びに来させていただきます

投稿: まき | 2008年7月 5日 (土) 18時18分

まきさんへ
はじめまして、コメント有難うございます。
コンサート初日終りましたね、レポは殆どかけてないので嵐友ちゃんのブログをリンクしてます。
よかったら見に行ってね、凄く詳しく書いてくれてますから。
ランキング最近多くなっててクリックしてくれて有難うございます。ほんとに励みになってるのでこれからも宜しくお願いします。

投稿: しげちゃん→まきさんへ | 2008年7月 5日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22084110

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃんドームツアーラスト:

« ペットのアダム(7/4) | トップページ | 智くん載ってるよ »