« ペットのアダム(7/14) | トップページ | 久しぶりに私ゴトとランキングのお礼 »

相葉ちゃんはお笑いじゃない

宿題君今見ましたが
でもちょっと不満だな・・・
相葉ちゃんをもっと大事にして欲しいよ


個人的な感想なので続きにします



今日のゲストはやまたろでニノと翔ちゃんが共演の
多部ちゃんだったんだけど
吉本新喜劇が大好きみたいで
実際に本職のお笑いさんを前に
喜ぶ多部ちゃんはいいんだけど
こうゆう時っていっつも相葉ちゃんなのは何故?


前にニノちゃんがいつも危ない事するときは相葉さんって
でもねひみつのアラシちゃんでするのは許せるんだけど
私個人としては、不満だよ
危険な目にあうのも相葉ちゃんだし
痛い目にあうのも相葉ちゃん
相葉ちゃんはお笑いじゃないんだよ
もっと大事にしてあげて欲しいよ


でもやっぱり相葉ちゃんになっちゃうんだね
番組を盛り上げる為には仕方ないんだね
でも今日は痛そうだったから可哀想だった
今日の宿題君の印象は・・・
でもみんな楽しんでるから良かったけどね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/14) | トップページ | 久しぶりに私ゴトとランキングのお礼 »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ともすけ、といいます。
あまりに同感なのでお邪魔させていただきました。
私も「宿題」くん見ながら、相葉君はお笑い担当じゃないのに、ってつぶやいてました。
でもいやがらずにやってくれるのが相葉君ですね。

投稿: ともすけ、 | 2008年7月15日 (火) 01時21分

はじめましてsign03いつもblog陰ながら応援していました!
若菜と言いますよろしくお願いします!

今回の意見私もそう思っててsweat01
切ないなぁ…って感じてましたsweat01
相葉ちゃんはお笑いじゃないですよねsign03

失礼しましたsign03

投稿: 若菜 | 2008年7月15日 (火) 07時44分

ともすけさんへheart
はじめまして、コメント有難うございます。
宿題君の感想書くかどうか迷ったんだけど、あまりにも相葉ちゃんだけにふられちゃうので今回だけ書いてみました。
ともすけさんも同じ気持ちだったんですね、多分そう思ってる人はたくさんいると思います。
でも嫌がらないでやってしまう相葉ちゃんがやっぱり大好きです。
これからも遊びに来てくださいね。

投稿: しげちゃん→ともすけさんへ | 2008年7月15日 (火) 09時59分

若菜さんへheart
はじめまして、コメント有難うございます。
そしていつも応援して頂いて嬉しいです。
相葉ちゃん可哀想でしたね、いつも危険な役させられて、相葉担としてはやめて欲しいところですが、番組を盛り上げるには相葉ちゃんしかいないんだよね、小倉さん昔そう言ってたもんね。
でもいつも笑顔でやってくれる相葉ちゃんが大好きです。
これからもこんなブログですが遊びにきてくださいね。遠慮せずコメントも残してくださいね。

投稿: しげちゃん→若菜さんへ | 2008年7月15日 (火) 10時03分

しげちゃん、こんばんは
宿題君の相葉ちゃん可哀相でしたね、あうゆう時はメンバーよりも周りの人達の方がそう決めちゃってますよね、相葉ちやんもふられてくる事解ってるだけに逃げられないのが可哀相です
きっとそう思ってる人は多いよね、しげちゃんが思ってる事はみんなも同じだよ
相葉ちやん嫌がらずやってくれるから可愛いね

投稿: なつき | 2008年7月15日 (火) 18時39分

しげちゃんでいいですか?こんばんは
以前コメントさせていただいた優です
宿題君の感想が一緒なのでコメントさせてもらいました
いつも危険を覚悟でやってくれる相葉ちやんですが怪我しないような設定してほしいね
相葉ちやんはアイドルなんだからって言いたいです
同じ気持ちの人がたくさんいるんですね
でも相葉ちやんは大丈夫って言いそうですね
そうゆう相葉ちやんだから好かれちゃうんだと思いますよ

投稿: 優 | 2008年7月15日 (火) 18時48分

なつきちゃんへheart
こんあいば♪
いつもコメントありがとね。
相葉ちゃんね、ほんとに可哀想なんだけど、本人が嫌がらずにやってるからそうなっちゃうんだよね。
でも本当はやりたくないんだと思うな、番組を盛り上げる為には相葉ちゃんしか出来ないもんね。
それが解っててやってくれる相葉ちゃんが大好きだよ。

投稿: しげちゃん→なつきちゃんへ | 2008年7月16日 (水) 00時35分

優ちゃんへheart
こんばんは、コメント有難うございます。
「しげちゃん」でいいですよ、私も優ちゃんって呼ばせてもらいますね。
優ちゃんも私と同じ気持ちだったのね。
レコメンで相葉ちゃん怪我した理由話してた後だったから余計思うことあって。
でも何でもやってくれる相葉ちゃんが大好きだから。あぶない事は避けて欲しいんだけど、もうそうゆう状態になってしまってるから相葉ちゃんやるしかないんだよね。
でもね、嵐メンはやらせたくないと思うな。
ニノちゃんがいつも相葉ちゃん守ってくれるし、舞台やってた時は4人とも気遣ってくれて自分からやってくれてたしね。
だから嵐ちゃんがいれば大丈夫だってそう思ってるんですよ。
みんなの気持ち聞けて嬉しい。
これからも相葉ちゃんを見守っていきましょうね。

投稿: しげちゃん→優ちゃんへ | 2008年7月16日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22299585

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんはお笑いじゃない:

« ペットのアダム(7/14) | トップページ | 久しぶりに私ゴトとランキングのお礼 »