« 相葉ちゃんダイエット(99回目)・・・Happiness | トップページ | 24時間テレビ感動ドラマ・・・潤くんメロメロ »

相葉ちゃんお疲れ様・・・ひみつのアラシちゃん

昨日の「ひみつのアラシちゃん」感想ちょこっと書きます
とにかく1時間ずっと相葉ちゃんでしたね
それだけでテンション上がってます
今日の相葉ちゃんのお相手はニノちゃんではなかったね


ネタバレ有るので続きでclub



今日のお相手は潤くん
テンション上がる相葉ちゃんとは逆に
凄くテンション低いんですけど
そりゃそうだよね、ニノちゃんもそうだったし
でも段々のってくる潤くんだったよ


今日は特別企画で芸能人がアゲハ嬢になってたね
今回で5回目ともなると相葉ちゃんアゲハマスターだね
モリ師の吉田さん、めっちゃ面白いんですけど
潤くんとダブル潤なんて言っちゃって
こやっちももう覚えちゃったよ
それにしても吉田さん高くとりすぎだよ
いくら生花って言っても高いよ
でも実際それぐらいかかりそうだけどね


とにかく相葉ちゃんの笑顔が凄く可愛かった
アゲハコーナーになると凄くテンションあがっちゃうよね
このコーナーなら危ない事させられないし安心
何より相葉ちゃんが楽しんでるって事が一番だよ
相葉ちゃんが楽しい事は私も楽しいから


最後にリーダーにふられてたよね
翔ちゃんまでやっちゃうの?
何だか見てみたい気もするんだけど
リーダーの「嫌だよ」って可愛かったんだけど
今日は「魔王」の日だもんね
そして相葉ちゃんのレコメン
それを楽しみにお花の学校に行ってきます
さあもう寝なきゃ、おやすみなさい


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(99回目)・・・Happiness | トップページ | 24時間テレビ感動ドラマ・・・潤くんメロメロ »

ひみつのアラシちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22370900

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんお疲れ様・・・ひみつのアラシちゃん:

« 相葉ちゃんダイエット(99回目)・・・Happiness | トップページ | 24時間テレビ感動ドラマ・・・潤くんメロメロ »