« 翔ちゃん格好よすぎる~ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その① »

相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君

今日の宿題君のゲストわかんなかった
でも相葉ちゃんは絶好調だっったね
またゲストの宿題であれ出しちゃったんだ


以下ネタバレ少し有り注意danger



ゲストからの宿題はピザ
潤くんめっちゃおいしそうに食べてる
でもねでも2種類のピザだったんだけど
ここでなにやら相葉ちゃんに妙な動きが

相葉ちゃん「ちょっと待った」
相葉ンビーノの登場
いいなこのネーミング誰が考えたんだろう?
マーボー豆腐ピザ
食べたい~相葉ちゃんが作ったんだよ
絶対美味しいよ

みんなに酷いこと言われてる中で
出ました翔ちゃんの相葉ちゃんへの愛
やっぱりこんな時は翔ちゃんが助けてくれるね
リーダーも美味しいって言ってくれるし
いいないいな嵐って


最後のボールの特技ってコーナーで
相葉ちゃん思いっきり頭にボールをぶつけられて
相葉ちゃん「俺にやらして、今めっちゃ痛かった」
そして相葉ちゃんが思いっきり投げたよ
めっちゃ痛そうだった
これって無理だよね
ミラクル起こす相葉ちゃんが無理だったんだもん
何か今日は不完全燃焼だったな
もっと嵐ちゃんで喋って欲しいよ


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 翔ちゃん格好よすぎる~ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その① »

嵐の宿題君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22144059

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ンビーノ・・・嵐の宿題君:

« 翔ちゃん格好よすぎる~ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(6/28)その① »