« 食事メニューの本 | トップページ | ゲームニッキX(その297) »

翔ちゃんから相葉ちゃんへメッセージ

J-webの企画「今週のひとこと」の後編が更新
そこで私はテンション上がっちゃいました
まず最初に見たのは勿論相葉ちゃん
大晦日だったので年末年始のご挨拶
穏便にっていう言葉には笑っちゃいました
ごめんね相葉ちゃん


次にテンション上がったのは翔ちゃん
12月24日だったしもしかしたらって読んでたら
やっぱり書いてましたよ相葉ちゃんへのメッセージ
「相葉ちゃん、おめでとう」だって
よかったね相葉ちゃん、大好きな翔ちゃんからのメッセージ
コンビ大好きな私はテンションかなりあがっちゃったよ
この2人見てるだけで心が和んじゃうんだよな


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 食事メニューの本 | トップページ | ゲームニッキX(その297) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22639300

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃんから相葉ちゃんへメッセージ:

« 食事メニューの本 | トップページ | ゲームニッキX(その297) »