« ペットのアダム(7/3) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(94回目)・・・シリウス »

本日のテレビ出演情報

今日からいよいよ魔王がはじまります
待ちに待ったリーダーの初主演楽しみだよね
今日はTBSジャックしちゃうよ


5:30~8:30放送
「みのもんたの朝ズバッ!」
2回ぐらい出そうだね、6時台と8時台かな?


8:30~9:55放送
「はなまるマーケット」
リーダーがゲストって事かな?


11:00~13:00放送
「ピンポン!」
これは時間わかんないけど番宣だね


そして22時からはいよいよ魔王スタート
第1話はニノちゃんゲストしかも15分拡大
終ったらレポ書かなきゃね


札幌ドーム行かれるみなさん気をつけて行ってきてね
嵐友ちゃんも行ってます
MCは魔王で決まりだよね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/3) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(94回目)・・・シリウス »

大野智(大ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22057884

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のテレビ出演情報:

« ペットのアダム(7/3) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(94回目)・・・シリウス »