« ペットのアダム(7/1) | トップページ | ゲームニッキX(その270) »

嵐くんに会えますように

昨日ですが手話教室に行ってきたんです
いつものように机の上には相葉ちゃんファイル2枚
生写真をい並べてお勉強


そして今日は短冊を貰いました
願い事をかなえるのですが
私は「嵐ちゃんに会わせて、国立競技場当たります様に」
こんなことかいてしまいました
学校の短冊なのにね


するととなりの人がオレンジの短冊をとったんですが
オレンジって誰って聞かれて「ニノちゃん」って言ったら
翔ちゃんは何色って聞くんです
「ピンクよ」って言うと「翔ちゃんがいいから」って言ってピンクを。その人はお知り合いが潤くんと同じ幼稚園で同じクラスだったそう。羨ましいよ~って思わず叫んじゃった


そして右隣の人も嵐ちゃんとは関係ない色を渡されたので
大ちゃんのブルーにしたらって言って無理やりブルーを渡したよ。何でも嵐ちゃんに結びつけちゃう悪い私
みなさんお付き合いありがとう!
で私は勿論相葉ちゃんカラーのグリーンにしました当然だけど
願いが叶いますように

ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング 

|

« ペットのアダム(7/1) | トップページ | ゲームニッキX(その270) »

手話」カテゴリの記事

コメント

だよね
私も願いは嵐に会いたい
これしかないよ
紫の折り紙で短冊作ろう!

投稿: rosy@携帯 | 2008年7月 3日 (木) 13時07分

heartrosyさんへheart
ほんとだね、私たちって嵐ちゃんの事で頭が一杯なんだもんね。
紫か潤くんカラーだもんね、私は相葉ちゃんカラーの緑だよ。
でも嵐ちゃんはみんな大好きだから、早く会いたいよね、お願いしようね。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ | 2008年7月 3日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22017470

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐くんに会えますように:

« ペットのアダム(7/1) | トップページ | ゲームニッキX(その270) »