« ペットのアダム(7/15) | トップページ | しげちゃんもほしいかな(BlogPet) »

相葉ちゃん連れて・・・嵐効果

昨日も今日も相葉ちゃん連れて学校です
昨日は暑かったですよね
あまりの暑さにいつものグッズプラス何もって行ったか
それは相葉ちゃんのミニうちわ
教室であおいで居たらね
そこの事務の人が相葉ちゃんのうちわ見て


チャイルドマインダーの話してたの
何でって聞いたら
そこは手話と保育士の学校なんだけど
嵐ちゃんがこの資格とったという放送の次の日に
問い合わせが殺到やっぱ凄いよね嵐効果
改めてなんだけど嵐ちゃんの人気の凄さを感じた
何やっても流行っちゃうんだもんね


では相葉ちゃんミニうちわ持って学校行ってきます
ペットの雅紀アダムはちょっとお休みして
違うペットに、みなさん遊んでやってね


ランキング2つ参加してます☆
down
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(7/15) | トップページ | しげちゃんもほしいかな(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/22328433

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん連れて・・・嵐効果:

« ペットのアダム(7/15) | トップページ | しげちゃんもほしいかな(BlogPet) »